

APが足りないっ


毎日暑いですねぇ、PC部屋はうだるような暑さなので、いるだけでバテてしまいますw

今年の夏はあんまりPCの前に座らない(ゲームしない)ようにしてるので、暑さの割には結構体調が良かったりするんですが、エアコンかけないと夜中に暑さで寝れなくなる事もしばしばですよw

そんな時は飲んで無理やり寝るか(ぇ、寝ずに作曲でもしてるんですがね







100831-1.jpg

チューバ合奏用キャラつくりました\(^o^)/

いぶきさんのブログでCMAのレポに動画もありますが、チューバを使ってる曲を
聞いて、思っていた以上に使い方の幅があって、これから活用していく予定で
演奏上げていこうと思います(*^_^*)











100831-2.jpg

とりあえず音楽知識と演奏はCにして合奏スキルゲット

初期クエと探検5まで上げたAPでスキル上げたけど、ここでAP的に打ち止め
ずっと前に作ったキャラなら加齢でAPたまってるところなんだけど、作った
ばかりのキャラはAP不足に泣けますね(。´Д⊂)

とりあえず、メインと一緒にLv25くらいまで上げて演奏9まで上げた後は
2週転生して演奏4まで上げようかねぇ・・・


最近タルやサブの演奏上げに飽きてきたので、ちょっとだるいなと思ってますがw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
