スポンサーサイト


ありふれた日常生活

きのっぴーは ネ申様を応援しています!
って書くと、○○時間テレビみたいですが・・・

いよいよ12時30分より、ネ申さまのペッカ下のリアルタイム中継始まります(宣伝)
月曜にリベンジですw



今日は会社で書いているわけですが・・(って、ほとんどが会社で書いてたり・・・)


時間の許す限り応援したいと思っておりますヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

昨日は転生したばかりだったので
10-5-001.jpg
探検のLvあげをやっておりました。
顔の変わる石造のスケッチをやっていたところ、上からバサバサという羽音がしたので
視点を上に向けると、サンダーバードが飛び去っていくところでした!

夜の砂漠って結構好きなんですが、上から見下ろすのもいいけど、下からもこんなに
きれいに見えるというのは初めて知りました。




どうでもいいことかもしれませんが、私はこういうのところ大好きです(*^_^*)




そのうち誰か編隊飛行でブルーインパルスやってくれないかなw





探検もLv10まで上げたら飽きてきた人恋しくなってきたので
10-5-002.jpg
ギルメンがAR集め始めるというので、キア下にお供して2周してきました。
無事ラットマンから1ページ目をゲット(*^_^*)



2周目でフィア中1が出たので行ってきましたが、2ページは出ませんでした><






まあ、そんな感じのごくありふれた?日常だったのですが・・

なんというか、1週間ほどマビできなかったせいか、9月はいろいろと
あって考えさせられることが多かったせいか、当たり前だと思っていたマビライフが
すごくありがたいことなんだなぁと再認識したり・・・・

次回はすこし真面目なことを書いてみようかなと思っております。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
