

3人合奏と新楽器


前はライフワーク的にやってたけど、今はやってないこと

・公式掲示板のチェック
・mabinogi wiki のチェック
・ギルドHPのチェック

これだけでも結構時間かかるよね。その上スキルの修練とかよくやってたなと
今更ながら思うw
ブログの巡回だけは今も続けてますがねw







今は時間が無いのもあり、マビのコンテンツを演奏とイベントのみに絞って
楽しんでいますが、休止前に別アカキャラ(娘)を作ったのもあり、
ちまちまと演奏スキルを上げていたんです。
その時、そういえば今はPCが一応3台あるのに気づいて(去年購入)
プロバイダーの変更をしまして・・


100828-1.jpg

夢の3人合奏が実現!

2台はサクサク動くんですが、あと1台がマビでもやばいくらいに重い!ww
全部簡素化してもカクカクすぎてやばいw











100828-2.jpg

2時間ほどダンジョンやティルコで合奏してみましたが、演奏自体に関しては
なんとか問題なくこなせそうだったので、人が集まる演奏会とかは無理だけど
その辺で演奏するのに使っていこうと思います(^^♪










ところで!












みなさんはジャイアント専用の新楽器があるのをご存知だろうか?










100828-3.jpg

ピシスチューバって言うんだって!知ってt(ry


wiki全然見てなかったけど、これに気づいた時は目をむいたよ!
チューバっていうと、アレでしょ?管楽器のしぶーい音のするアレ
バルターとかマルコメごときじゃ取り扱ってもいないみたいだったので・・











100828-4.jpg

早速バレスに飛んで買ってきた!

この楽器を入れる事で、これからの演奏が変わる!なんてことがあるのかも・・











100828-5.jpg

うん・・・びみょ~~だった


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
