

オトナの力

エリンの物価が高くなったと嘆いておりましたが、反面いいこともあったよ

タル鯖では楽器を買ったり、スキル本を買ったりと結構まとまったお金が
必要だったんだけど、アドバンスを回収+アルバイトの祝Pを売るだけで
結構まとまったお金がたまるんだね\(^o^)/

物価が高くなったといっても、NPC売りの値段が高くなるわけじゃないので
結構楽にお金が貯めれてラッキーだった♪





キホ鯖にて・・・

100821-1.jpg

いぶきさんが銅像になったと聞いて見に来たが一歩遅かったようだ orz











タル鯖に戻って立てた目標である、演奏5音楽知識7、サブで作曲7を目指して
活動を再開、作曲7はキウイの羽が必要なのだが、未転生だとキウイは
めっちゃかたくてモチベーションが下がるので、露店で購入出来ないかと連日
探してみる・・・が、全く売られていない!どうしようどうしようと思っていた

100821-0.jpg

その時何かアイコンが追加されてるのに気付いた!









・・・・・・・・









100821-2.jpg

買っちゃった・・・・・





マビノギオープンマーケットって言うんだって!知ってた?w

多分、全エリンで知らなかったの俺くらいか?

こんなもんでネクソンに100円も手数料払うのはバカらしいが、時間をかける気も
なかったので、まあオトナパワーってことで・・・(^_^;)









100821-3.jpg

当然、まったく受けてません!

キウイの姿すら見ていませんw













エフィーさんが怒ってるように見える気がするが・・

100821-4.jpg

これで目標1つ達成しました\(^o^)/

演奏は無音楽譜でちまちまと合間に上げていこうと思います(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
