

クマー強すぎた

お盆休み終わりましたねぇ

帰省してラッシュにあったり、遠出して旅行に行ったりと皆さんいろいろと
満喫していたんだと思いますが・・

うちは例年になくとても普通なお盆でしたよ
お墓参りして、うちと嫁さんの実家に帰って(共に県内)ごちそうしてもらって
うちでは暑い中家でぼーっとして・・・・

本当はこんなはずじゃなかったんだけどね!

今年は遊びに行く予定の日に合わせて、子供がとびひになって海行けなくなったり、
子供が熱出してキャンプも行けなくなったりと予定してた遊びの全てがキャンセルに
なるという最悪の夏だったなぁ・・しかも暑かったし

遊ぶ金を食費につぎ込んで、無駄にエンゲル係数の高いお盆でした(^_^;)







ってなわけでタル鯖のキャラを引き続きちまちまと成長させていますが

100818-1.jpg

作曲用に作成したキャラがランク8になったよ~♪

アドバンスをちまちまと露店で売り小銭をためて本を買ってきて、7に上げるには

ブラックキウイとホワイトキウイの羽を10枚ずつ集めるだけなんだけど


アイスボルトも覚えてないキャラじゃ無理!(。´Д⊂)

これタルより育ててるキホ鯖のキャラの時でもすっごく苦労した記憶があるので

羽集め手伝ってくれる人、大募集中です(^^♪











ってな感じで作曲の方は結構順調なんだけど、メインの演奏の方は苦戦中

効率よく演奏を修練するため、音楽知識を先に上げて無音楽譜で楽に上げようと
いう作戦なんだけど・・B→Aに上げるのに思わぬ罠が!

100818-2.jpg


フレッタからアイラの特別商店の券をもらうのに、クマがドロップする
空の宝箱が必要とのこと・・・

メインサーバなら1発で倒せちゃう褐色クマがIBもカウンターもないキャラだと
キアハードのゴーレムくらいの強さに感じちゃいますw











それでもドロップしないとクエが進まない→音楽知識が上がらないので

100818-5.jpg










100818-6.jpg

ペットのの足とナオを使いきって・・












100818-4.jpg

どうにか褐色クマを倒して空の宝箱ゲット\(^o^)/

これで音楽知識も目標に近づいてきました(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
