スポンサーサイト


遅すぎた来訪者


気づいたら早起きして飯作り始めて1年以上経ったのか・・
クックパッドの登録してるレシピが300を超えていた きのっぴーですw

相変わらずなかなか時間がないもので他ゲーもぼちぼちしかできないですが
マビの方は、実はこっそりと進めていた事がありました!








話変わって

100624-1.jpg

ちょっと前に撮ったSSが何を意味するのか分らない件!

うーむ、いったい何の話だったんだろう、そしてなぜこのSSを撮ったんだろう?
謎だ!レイナルドは両刀使いってことでおk?











100624-2.jpg

ホワイトデーも・・・すでに終わってたorz

マルコメくんは今年チョコもらえたんでしょうかねぇ?w











で、先程の話、こっそり進めていた事というのが楽器演奏だったりするんですが
他ゲーやってる間も、キーボードの横にノートPC置いてぽちぽちと修練してました。
オンラインでも実際は画面ほとんど見てないのでオフラインでしたが・・・

100624-3.jpg

苦節2ヶ月











100624-4.jpg

ついに楽器演奏ランクが1に!





昔はマスター目指していたときもあったんだけどね・・・


楽器演奏マスターとかありえんわww

次はサブの演奏ランク上げようかなっ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
