スポンサーサイト


ダブルでヒュッヒュー

あいかわらずタイトルは気にしない方向で・・(=ェ=`;)


久しぶりの更新となってしまいましたが、前回のブロガーの集い以降
まともにマビする暇がなかったもので(^_^;)


やっとひと段落してきたので、久々にゆっくりとしてきました\(~o~)/


さてメインでインする前にちょこちょこキャラを作っていたのですが、それはまた後日!



そもそも1週間以上もまともにダンジョン行ってなかったので、久しぶりにどっか
行きたいなあ・・・と思っていたら、ギルメンからラビ上級のお誘いがΣ(゚ロ゚;)



リハビリがてら、どっか楽なとこに行こうと思ってたんだけど・・・・


まっいっか∩(´∀`●)∩






10-4-0024.jpg
ラビ上は(爆発するスケルトンが)ライフゼロにならないと爆発しないから厳しいですねぇ。
ボスまでにナオを使い切っていましたよ・・・




10-4-0019.jpg
鳥って足遅いんですねwでもぺたぺた歩くのはかわいかったり(*^_^*)







ボスはというと・・・
10-4-0029.jpg
何も考えてなかったら、サンダー打たれて死にまくってました





10-4-0031.jpg
まあどうにかこうにかクリアできました(私だけ死にまくってましたが)





ふぅ~、きついリハビリだったぜ・・・・・こんどこそ楽なダンジョンに・・・・













10-4-003.jpg
って・・・バリ上じゃないか!!






10-4-00001.jpg
まあ、ここはラビ上よりは楽ですし、爆発の連鎖をさせる楽しみがありますからね(*^_^*)






バリ上が終わってからは、ギルメンにキア下に送ってもらい、まったり進んでると



10-4-013.jpg
ヒュージキター\(~o~)/




その直後・・・・・・








10-4-016.jpg
Wヒュージキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


先日某お肉様のとこでもやってましたが、Wヒュージは生涯初です!








その後はおかわりの通行証で
0-4-017.jpg
ギルメンとキア下を1周しました・・・が




ここで、最後には疲れからか寝落ち寸前でして・・・ギルメンに別れを告げたのですが



あ!日付変わったから、あの世に行ってから落ちよう





そしてバリダンジョンまで来て、Lvが24しかないのに気づく罠(今日転生したんです)





もうKIAIでLv上げに手元にあったフィア中1をまわってると
10-4-019.jpg
本日3回目のヒュージ(*^_^*)ネズミですけどね・・・・





どうにかLv25にして、黒魔族通行証を落として突入~!!




・・・・・






・・・・・・・・・・













10-4-020.jpg
金曜だった!(。´Д⊂)          素で間違えました


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
