スポンサーサイト


すっかりご無沙汰しております


時の経つのは早いもので、気付いたら広告がでていてびっくりです

近況ですが、うちの3女もだんだんと落ち着いてきて、時間がとれるように
なってきています。それでもまだまだバタバタだけどね(^_^;)


マビもインしようと思えば出来るはずなんですが、ここ1ヶ月インしていませんね><
課金は年内いっぱいはしてるんだけどなぁw

まぁ、それにはちょっとわけがありまして・・


実は最近別のMMOに浮気をしていまして、そっちに夢中でマビにインしていないという・・・

え?別に嫁さんに押さえ込まれているわけじゃありませんよ!w


もし来るのを待っててくれた人がいたら、本当にごめん!
平身低頭であやまらせて頂きますw m(__)m






マビが臨時メンテ中だったので、たまたま気になっていたMMOの無料でおためしに登録してやってみたら、思いのほか面白くて、1ヶ月だけと思って課金したけど、今2ヶ月目に突入中・・・

という状況です(。´Д⊂)







マビは正直、戦闘に関してはもうワクワクすることがなくなって久しいもので
まったりと演奏に生きようと思っていましたが、ワクワクする戦闘を体験しちゃうと
どうしてもそっちに行ってしまうんですね




マビ真面目にやってる人には、こんな記事を読むのはいやだろうなとは思いましたが
一応けじめはつけておかないと、と思い書かせて頂きました。


また戻ってくるかもしれません・・・が今しばらくはなさそうです・・・

新しくそっちのゲームでのブログも書きはじめてます、あいかわらずなネタブログですがw
リンク欄に貼っておくので、相変わらず馬鹿やってるなと見てやって下さい


マビで出会った人達は私にとっての宝物でした

今後とも皆様のマビライフが素晴らしいものになりますよう

comment

管理者にだけ表示を許可する

別に構わないんじゃあないでしょうか

たかがゲーム・・・と言ってしまえば、極めてドライな言い方ですが、
誰だって楽しい方に行きたいもんです(´ヮ`)

んで、何かと思ったらAIONだったのですね~。
なんか魔族(?)は目が光るとかなんとかという話で、
濃い・・・じゃなかった、個性的なのが好きな私はそれだけで、
結構wktkしてたりするんですが(笑)

そういやマビでも、DKは目が光りますよね。
韓国では闇に属する人は目が光るという法則でもあるんでしょうか(´ω`)

No title

>オル様

そうAIONだったんですよ( ´ー`)
PvP嫌いなので、そっちには行かないと思ってたのに
まったりなギルドに入って楽しんでいます

ネザカン鯖に来る時があれば、ぜひ一緒に遊びましょうw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
