

実はデビューしてた

先日の記事で励ましのコメントなど頂きありがとうございます
っていうか、みんな人の不幸を見て楽しんでるだろっ!

楽しんでもらうためには自分も犠牲にする きのっぴーです (。´Д⊂)


守るだけじゃダメだ攻めなくてはっ・・・ってことで現在がんばっています(何をだ)






実は先日のMMLでさりげなく登場していたので

090809-2.jpg

気付いている人は少なかったとは思いますが











実は

090910-1.jpg

うちの娘がモリアンでデビューしてたんですっ (・∀・)

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


多分全財産つぎ込むと思うw










さて、久々にリンク追加のお知らせです・・・・ってか本人に許可はもらってないw

事後報告でご連絡させて頂くのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m






・ソマリアのエリン滞在記 様

モリアンの楽師ソマリアさんのブログです。他サーバにも出張されてて
先日のMML講習会は記事を見て、私も行きたかったと後悔したりw





・ジッタの日常 様

MML主催者の一人 ジッタさんのブログです。
当然ながら素敵な曲を書かれております





・殻の中のアリス 様

弾き語りもされており、ギルドでの演奏会もされているティノアさんのブログです。
リボンの件ですこーしだけ接点があったので、リンクを貼らせて頂きましたw





実はこの3人とも、以前からブログを拝見させてもらっていたり!

そんなわけで以前からお知り合いだったようなもんだ!(私的には)

ということで、勝手にリンク貼りましたが許してやって下さい (・∀・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんのデビューおめでとうございます(≧▽≦)
 恵美たん、かわいいよ、恵美たん・・・


リンクありがとうございます^^
 きのっぴーさんのBLOGは、自分もときどき覗きに来てましたw
 プロフィールにリンクフリーとあったので、自分も既にリンク貼らせて戴いちゃってます^^;

今後とも、よろしくです^^

No title

>ソマリアさん

リンク貼ってもらっていたなんて!ありがと~
これからもよろしくね(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
