スポンサーサイト


MMLあるところにドラマあり

いちおー前回からのつづき

まー見なくてもいいけど、まだ見てなかったら一応見といてね(投げやり)








『いただきます』

その後、特に詮索されることもなく夕食が始まる、休みの日位はみんなで食べないとね!


夕食後お風呂、その後みんなでくつろいだりして、おだやかな夜が過ぎていく


(心配してたのは杞憂に終わったか・・・)


子供たちの寝かしつけに入り、その後嫁さんも予定通り?寝る



(何だかMMLに間に合っちゃったよ・・・・)


順調すぎてなんだか怖い・・・でもまあいい、これでMMLに参加できる\(~o~)/











090809-1.jpg

初めてオープニングに間に合ったぁ!!


なにか感慨深いものが湧き上がると同時に、よーしやったるぞーとやる気が沸いてくる


MML用にどうにか2曲間に合わせることが出来たからだ





と、そのとき










『コンコン』




Σ(゚ロ゚;)




・・・・・・・










((((;゚;Д;゚;))))










さあ、きのっぴーはこの後どうなった?


①実は夜の営みのお誘いで、うふふあははしてたらMMLが終わってた


②夕方のことを問いただされて3時間説教を喰らっていた


③言いあいになりぶちきれて家を飛び出し、戻ってきたらMMLが終わっていた









正解は・・・・・・











②夕方のことを問いただされて3時間説教を喰らっていたでした!

それでも執念でまた戻ってきた時には1時、MMLはすっかり終わってました・・・・











でも2次会はまだまったりとやっていましたので

090809-2.jpg

出来上がった楽譜を演奏してきましたよ



その後DangさんやもちさんがMMLで演奏した曲を弾いてくれてすごく嬉しかったです









そして、もともと2次会用に準備していた曲も演奏することに・・・

夏休みの間、子供たちが毎日のように聞いていたせいで頭に刷り込まれてしまった

『侍戦隊 シンケンジャー』※ のOP曲をw

作り始めたら、なぜかものすごく気合が入ってしまった1曲

※侍の末裔が主人公の戦隊ものな番組だ、武士道とかチャンバラとかが売りらしい






絶対に誰もわからないだろうと思って

090909-3-1.jpg

大きなリボンを当てた人への景品に出してみる!(何かが壊れてしまっていたようだ)







そしたら








090909-4-1.jpg

1発で当てられた!!

武士に男に二言はない!大きなリボンはプレゼントさせて頂いた(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怒られて、今後の方針としては結局どういう結論になったんだろ・・・w

>シンケンジャー
筆ペンで変身するやつですよね?
戦隊物・仮面ライダーは大人にこそ人気があったりするんですよw

No title

>勇吹さん

今後の方針ですか・・・現在協議中でありますw

戦隊物は大人に人気があるなんて知りませんでした
確かに(子供と)たまに見てても結構笑えますしね(*^_^*)

No title

お説教はつらいですねw

でも選択しどれになってもいやな・・・w
1は夫婦としてありなんだろうけどきのさんがいうと(略


でもMML楽しめたみたいで^^
唯一の楽しみが楽しめてよかったですw

いきたかったんだけどなぁ><。

No title

大きなリボンを惜しげもなくプレゼントできるなんて、さすがです(^^)

手に入れたいのですが、なかなか露店で出ていないんですよねぇ・・・。
まぁ、希望小売価格まで、お金が貯まってないですが(^^;

No title

3時間か・・・。お、おつかれさま・・・。

No title

3時間!
そんな特番の大河ドラマがネットの先にひろがっていたなんて><

また、演奏会でお会いしましょうね^^
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
