スポンサーサイト


【リアル日記】あなたならどう答える?

休みの日、今日は第3回MMLの日でもある

昼間マビは露店放置したまま作曲している・・・

そしてその日の夕方、台所で夕食の準備中・・・(俺がね)


嫁「あ~あれどこだっけ?」

俺「(料理しながら)あ~・・・・俺の(今は自分の部屋として使ってる)部屋じゃない?」

嫁「わかったー」といって取りに行く

戻ってきてしばらくした後

嫁「ねぇ・・・」

俺「何!?(今料理で忙しいんだよって雰囲気をにじませながら)」

嫁「パソコン・・・ついてたんだけど・・・・」

俺「!!・・・・・・・・・・・・・・・」

嫁「なんか画面が動いていたみたいなんだけど・・・・あれ何?」



Σ(゚ロ゚;)



ダンバで露店放置していたのが、モニター消すの忘れて見られてしまっていたらしい!!


ここで問題、この後、きのっぴーは何と答えたでしょうか?




正解
俺「あぁ~あれ・・・スクリーンセーバー・・だ・・・よ」

(くっ・・・苦しすぎるっ!これはさすがに嘘だってばれたか!?)








嫁「ふ~~~ん・・・・」





苦しいが・・・・セーフ?!?!











嫁「でも・・・画面動いてたね?あれってオンラインゲーム?」










アウト!!



つづく


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワクテカ!!!wwwwwww
早く続きをww

ガクガク...

マビ画面っぽいスクリーンセーバーを今すぐつくるんだっ(
動画とってそのままスクリーンセーバーにできるようなの
どこかにあった気がしないでもない・・・Zzz...

No title

わくわく、どきどき!

次回が楽しみだな~。

No title

MMLお疲れ様でした^^

なんだか、ピンチじゃないですかwww
スクリーンセーバー・・・GJです

続きはどうなるのかぁ^^
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
