

勝手に宣伝

お知り合いのDangさん主催の演奏会

第3回、Morrighan Music Loungh (MML)
9月9日(水) 22:00~24:00
モリアン4ch イメンマハ公演場にて 開催予定


ということで、勝手ながら告知させて頂きました。

まったりといい感じの演奏会ですよ、平日ですけど足を運んでみてはいかがでしょう?


私は作曲の方は作りたい曲はどんどんたまっていく一方なんですが
それを楽譜にしていく絶対的時間と能力が足りず、足踏み状態ですね

昨晩はどうでもいい曲に無駄な気合いを注いでいたしw
演奏側にならなくても聞く側にまわって、次の創作意欲をもらうってのもいいな~
どちらにしても楽しみです(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉーーーー
宣伝ありがとうございまっす^^
明日たのしみです~♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
