スポンサーサイト


心に冒険を ~今後の活動方針など~


木曜日に会社の健康診断がありまして、去年より体重が3kg落ちていた きのっぴーです

これ以上痩せるとマジでやばい・・・でも食べれない!


うん・・・・正直これ以上は、もう・・・無理かな・・・・







昨晩はギルドミーティングでした

今月のギルド目標はちょっと変わっていて、絵チャ実装もあり、芸術月間ということで
次のギルドミーティングに発表ということになったわけなんですが・・・・・

090808-1.jpg

なんだか夏休みの宿題みたいに思われたらしく、宿題を忘れた人がインせず過去最低の集まり
ギルマス怒ってましたよ~宿題忘れた人覚悟しててねw











宿題発表の方はというと、作曲してきて演奏する人あり

090808-2.jpg







090808-3.jpg

夏らしいファッションを披露する人ありと






090808-4.jpg

なんだかんだ言ってみんなしっかり準備してきていました(*^_^*)











私も時間がなくて朝6時に楽譜にして、音合わせもしてないぶっつけ本番でしたが

090808-5.jpg

どうにか1曲完成させ、合奏できました(^_^;)

夏の曲といえば「TUBE」ってわけで、「夏を抱きしめて」4人合奏です

もうはるか昔になりますが、うちは田舎なので市内の中学校全部集まっての体育大会が
当時ありまして、真夏に全生徒が集まって代表選手を応援するわけですよ。
そのときにブラスバンドが演奏してたのが、TUBEのサマードリームだったかな?で
そっから私にとっての夏の曲といえば「TUBE」になったわけですね。あ、どうでもいいかw

そんな発表会となりましたが、やっぱり演奏は楽しいなぁ・・・














で!こっからは今後の活動方針なんですが

一言で言いますと、これからのマビノギの活動を大幅に縮小させます

マビノギ始めたのは2人目の子供が1歳半位の時だったかな?少しずつ夜泣きもしなくなってきて
落ち着きはじめてくるころです。
そうは言っても子育ても簡単そうに見えてすごく大変です、当時嫁さんとの喧嘩もたえず、
自分の仕事も部署が変わったため、すごく大変な時期で、逃げ場を求めるようにマビを始めました。

おかげで、今までマビを続けてきていっぱい楽しい事があったんですが、その間に親父が
脳梗塞で倒れて今は寝たきりになっていたり、仕事も大変なのは相変わらずで、
休みは実家の手伝いや、子供のめんどうを見たりと、リアルで忙しさは増加してました

そこにきて、思いもかけず(笑)3人目が出来まして、1人目・2人目の二の舞は絶対避けたいので
正直マビノギは子供が産まれたら引退しようと思っていました。
でも2週間も経つと禁断症状が出始めw、1ヶ月も経たないうちに復帰となったのですが
その時に心に決めていた事があります。


それは、嫁さんの負担を減らすために家事を(今までもやってたけど)なるべく手伝おうということと
毎朝5時に起きて朝飯と昼飯の準備をするということです

どんなに遅くまでマビしていても、絶対に毎朝起きる!
逆を言えば起きれなくなったらマビノギはやめる!ということです

そんなことを決めて、今までと同じようにマビにインして遊んでいましたが、かれこれ4ヶ月経って
体の不調は気合で押し切れると思って頑張ってきましたが、どうやらこれ以上頑張ると
潰れるな・・・・と誰に言われたわけでなく解ってしまいました



そこで糸が切れたというか、ふっと息を抜いた感じになり、しばらくインしてなかったのですが

1日1日を大事にここまできて、何か後悔の様なものは全くありません


マビノギは大好きなので、引退ではなく隠居ということで、キャラを成長させたり、
強くなる装備にこだわったりということは全くせずに
余生は演奏会やイベントなどまったりと好きなようにすごしたいと思います。


そんなわけで、これからは早寝早起きを心がけ(笑)マビの時間も減っちゃって迷惑もかけますが
フレンドの皆様やギルドの皆様には変わらぬお付き合いが出来ればと思っておりますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



長文失礼しました、コメントは恥ずかしいので無しの方向でw

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
