スポンサーサイト


ファッションセンス

今年はなかなか梅雨があけませんね

暑いのは嫌いですが、蒸し暑いのはもっときらいな きのっぴーです

あいかわらず低調に推移している体調のせいで、体力の衰えを感じる今日この頃

来年の夏は乗り切れるかすでに心配になっております








先日のアップデートで実装されたファッションショー

特に興味もなかったんですが、ギルメンから人数が少なくて予選に参加出来ないと聞き

お手伝いするつもりで、タラにやってきました

090731-1.jpg

予選時間内にサポーターに話かけると予選に参加することが出来ます










ミニゲームがあるのはしってましたが、どんなことをすればいいのか全く分らないので

090731-2.jpg

とりあえずアピールするためのエモーションを準備して登場



どうやら、落ちてくるアルファベットのキーを押すことで成功・失敗があるようで

エモーションとか自分でアピールすることは全くなかったよ (。´Д⊂)











何もわからず参加しただけあって、1つも成功させることが出来ず

090731-3.jpg

屈辱の19点で最下位!

なんか・・・すごいくやしい!














そうか!普段着で参加したからダメだったんだ!!






ファッションショーというだけに外観も審査対象となるに違いない!











そんなわけで

090731-4.jpg

テーマ:夏休み

夏といえば海っ!そんな海で今熱いのが釣り!!

水着での釣り師スタイルで勝負です、麦わら帽子がさりげなく夏っぽさを主張しています












090731-5.jpg

19点をさらに下回る16点・・・だと?!

一生懸命にやったのに人をなめてんのか!











こうなったら・・・・・こうなったら!!

090731-6.jpg

テーマ:夏のおっさん

夏の暑い日、どこにでもいそうなオッサンです。

暑いためでしょうか?うつむき加減に歩く姿、地味な色合いの服、

なぜかウサギ柄のプリントTシャツに黒い骸骨模様がアンバランスな靴・・・




地味!どれをとっても地味!!

なんでこんなにいまひとつな服装しか出来ないのか?














そういえば俺ファッションセンスないんだった・・・・(。´Д⊂)











~おまけ~




椅子があると誰が言ったわけでもないのに並んで座ってしまう・・・・

090731-7.jpg

これは本能みたいなものだろうか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今後、色んな場所での椅子に座れると良いんですけどねぇ(^^)
ファッションショーのコマンド入力は、もう少しでコツを掴めるかもしれません。

No title

>エナミーさん
コマンド入力難しいですね~
全然コツが掴める気がしません><

No title

ファッションコンテスト楽しいですよね~^^
残念ながら本選はすぐ定員になってしまって参加できませんでしたが、
個人的なコンテストを開催して楽しむのもアリですよね。

いっぱい練習すればけっこうノーミスでいけるようになりますよ☆
ウチは服ほしくて頑張りました( ´艸`)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
