スポンサーサイト


モンスター専用スキル?

ブレイズの

   保護無視なんて

     知らなくて

       馬鹿を見たのは

         俺だけでいい  (字余り)

 

作らなくてもいい険しい打撃用ワンドを3本も作って、1句出来てしまった きのっぴーです
(他にもエンチャ失敗で3本ボツにしてるんだぜ(。´Д⊂))




そんなわけで、最近はもっぱらブレイズ修練しているんですが

ダウン寸前の敵にブレイズっていうのが、公開されている動画など見ても
なかなかうまく出来ないもので、ギルメンにお願いして見てもらうことに

090726-1.jpg

自分では出来てると思うのになんで?って感じだったんですが、わずかのタイミングの差で
出来てなかったようで、こつを掴んでからはかなりの確率で出来るように\(~o~)/

個人的なコツとしては、3打のワンドで2打目の後にブレイズを放つのですが
1打目と2打目の間隔は通常の攻撃と同じように、2打目を入れるのとほぼ同時に
ブレイズのスキルボタンを押し、溜めを最短で(短すぎると不発になるので)放つと
成功できるようになりました


まあ、体で覚えるのが一番・・かなw











それからギルメンと歓迎会に

090726-3.jpg

ラビ上級Dへ

歓迎会といいつつ、あわよくばIS2pがドロップすればというもくろみがありましたが・・・
何かいつも以上に爆死したような気がしますw











ボス部屋にはあの愉快なミニスケルトン達が(*^_^*)

090726-4.jpg

以前の私のファンがいないか探しましたが残念ながらいなかったようですね(。´Д⊂)
ゆっくり観察すると、とても面白いのでぜひ行かれた際は観察してください













~おまけ~

ものすごくやばそうなスキルを使われそうだったので

090726-2.jpg

殺られるまえに殺った・・・・紙一重だったぜ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

歓迎会で、ラビ上に行くとは思わなかったので、
急いで耐爆装備に着替えましたよ(^^;

No title

突然行き先が決まる&ごり押しはうちの仕様です(。´Д⊂)

またきついダンジョン行きましょう(ぇ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
