スポンサーサイト


プレイヤースキルが問題です

去年の記事を読んでいたら、ちょうど今くらいの時に同じように、暑さにやられて

胃腸の調子が悪くなっていたのをみて、北に移住したいと思ったきのっぴーです


食欲がなくなると料理を作りたいという意欲がわいてこないですね・・・困ったもんだ







最近仕事が遅いもので、インしてもあんまりマビ出来てないんですが

090725-0.jpg

昨日もマビにインできたのが23時前だったもので、ルエリサーバのコンドルは

サブキャラで演奏を聞きつつ・・・・











一方では

090725-1.jpg

メインキャラが17歳になったので、弱体化装備を装備してブレイズ修練してました










キアのゴブリンでさえ修練の対象になるので楽々トレは進み

090725-3.jpg

どうにかランク8まで上げることが出来ました\(~o~)/

しっかし、まわりのブログなんか見てると2~3時間ほどでランク1に上げてたりしているようで

私はプレイヤースキルが低いためでしょう、ノックダウン直前にブレイズを当てるのが

なかなかうまくいかず、本当に苦労しながら修練をしております(。´Д⊂)

体で覚えるしかないといい聞かせて頑張っていこうと思います











先日、ギルメンのブログで、新実装の絵チャットで似顔絵を描いてもらったようだったので

90725-2.jpg

すごくうらやましかったので、リクエストをして描いてもらいましたw











最初、絵チャの使い方が分からず2回も誤爆したのは秘密だ

090725-4.jpg

エリさん、ありがと~\(~o~)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵心が有れば、絵チャットも、楽しさが倍増するんだろうなぁ(^^)
ちなみに、私はAPが足りないので、ブレイズはCランクです(笑)

No title

AP不足には泣けますね

でも早く転生してランク上げたいって思える時が
楽しいときなんですよね(*^_^*)

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
