

戦隊ものの恋愛事情

すでに夏バテでしょうか?・・・寝落ちする時間が早くなってきました


夏休みと聞いて憂鬱になれるなら私と同類でしょう・・・

とりあえず子供の夏休みの間、私の休みは全て予定が埋まりました(。´Д⊂)

さあ地獄の始まりですよ・・・・







大型アップデートが来て、忙しいなんて言ってられないわけですが

090723-1_20090724150913.jpg

イベントもやっているのを忘れてはいけません











ロナチーム VS パンチームで繰り広げられる

090723-2_20090724150913.jpg

スイカイベントに参加してきました\(~o~)/











やってみた感想ですが

090723-3_20090724150913.jpg

これってすごくチームプレイが必要だってのに気付いた!

慣れもあるんでしょうが、相手チームはうまく攻めも守りもお互いカバーしつつやっていた気がします

そんな訳でダブルスコアで大敗・・・今度はがんばろう!













あぁ、そうそうこないだ無性に爆発したくなって

090723-4_20090724150913.jpg

バリ上級ダンジョンに行ってきたんですね

今まで何度も書いてるけど、ダンジョンの中で最も好きなダンジョンの1つなんですよね

ラビ上級と違って、予告してからの爆発なので、くるぞくるぞっていうスリル感と

爆破ダメージがでかく1撃で致命的なダメをくらうので、緊張感を持ってまわれるのがいいんですよね












そんなボスのニューグレムリン戦隊・・・・

090723-6.jpg

ブルーとピンクはできてるっと・・・φ(・_・”)メモメモ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
