

俺・・魔術師になるかもしれない

今日のアップデートで新スキル「ブレイズ」がくるのでしょうか?

調べるのは嫌いなので、人づてに聞いた話だと、近接魔法だということと

クリ出た時のダメがすごいということらしい・・・・・



もうこれだけで十分に燃える要素が出来たってもんです








というわけで、どんなスキルか良く調べもしないままに

090723-1.jpg

とりあえず、険しい打撃用ワンドを3本作成











その後、接尾に格式ESを貼り付けようと

090723-2.jpg

無制限通行証でセイレーンに突撃!











ソロで行った時はかなり時間がかかったのですが

090723-3.jpg

サクサクと進んでいきます(*^_^*)

中級魔法は全然な私ですが、ブレイズを覚えたら魔術師を名乗ってもいいのでしょうか?












報酬でESはでたのですが

090723-4.jpg

ストーンESとか!(。´Д⊂)


ま、何かに熱くなるのは久しぶりなので楽しみですね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

経験則でいうと、セイレーンでの格式ESはメッチャ出ないッス!
むしろたぶん、ラサ先生にトパーズ貢ぐほうが出るかもしれない・・・

No title

なるほど・・・ブレイズのために頑張ってたノヵッ

実はブレイズ、INTによって上がるのは最大ダメージでINT500ほどでカンストするらしい(´-ω-`)

ランクによって基本ダメージがあって、それに上乗せでINT補正
打撃ワンド装備中だとダメージ120%ほどに(精霊だと140~150%?
もっとも重要なのは使うタイミングで、敵がダウン中だと3倍ほどになるはず
その3倍ダメージ状態でランク1ブレイズ、INT500程度、クリ1がでて16000?18000?ほどのダメージ狙えるとか?
結構条件シビアデス。

私もとる予定だから、お互いがんばりませう。

なお、てきとーに拾った情報につき真否は自分で確かめるべし。

No title

>ぱんだちゃん

そうだったんですかΣ(゚ロ゚;)
貴重な情報ありがとですー
ラサ先生に貢ぐことにします(*^_^*)


>ゆんさん
保護無視っぽいので、気合い入れてクリ上げる必要なかった気も・・
でも条件シビアなほうが燃えますよねっ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
