スポンサーサイト


ネタを・・・ネタをください!

昨日も今日も日付が変わるまで絶賛残業中のきのっぴーです、こんばんはm(__)m

やってられないのでやっと仕事が一段楽したので、ひと休みがてらブログを巡回
してるわけですが、タイトルのネタをくださいとは、ブログのネタではなくて。。。。








明日の宴会のネタをまだ考えてないんだよ~  (。´Д⊂)

やることは決めてるんですが、そのネタをね・・・考えてる暇がない!


まあ、そんなことはどうでもいいんですw
先日の第2回ブロガーの集いでお近づきになったと(勝手に)思っている
ブログのリンクを貼らせていただきました。


私は基本的に、フレンド登録も、リンクを貼るのも直接会ってからじゃないと
基本的にはしない主義ではあるんですが、他サーバーの方ですと会える機会も
ないですからね(^_^;)

そういう意味で今回のイベントは新しい世界が広がり、とても有意義でした。




で、新たに追加させていただいたブログを簡単にですが、ご紹介しておきます。


まずはじめは
まびころ 様
2次会ではとってもお世話になった方です。
ブログもほぼ毎日更新されており、ルエリサーバーで精力的に活動されています。


つぎに
エリン・ダイアリ~ 様
2次会では手袋を頂いてしまい、大変ありがとうございました。
メインはタルラークサーバーで活動されています。こちらもほぼ毎日更新と非常に
精力的に活動されています。


最後に
マビノギの私記 様
このお三方の中では、最も前からサイトを拝見しており、一度直接お会いしたいと思っていた方でもあります。この2次会でそれが実現できました。
ムーンゲートカレンダーなど、知らずに使われている人も多いのではないかと思います。



ええ・・まだ仕事中なので時間の都合上、適当な紹介でほんとごめんなさいm(__)m
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
