スポンサーサイト


【マビ&リアル日記】リアル加齢日にわかった真相

リアル日記ばっかりな今日この頃・・・・理由は明白ですね!

暑すぎてPCの前に長時間座っていられない!!

PC部屋(まだ使ってない子供部屋)にはエアコンがありません・・

っていうか賢明な読者の方はお気づきだと思いますが、

うちは真夏でもエアコンをつけられません、もとい、つけない主義です

もちろん私の主義ではない、私は夏は生きてくだけで精一杯なんだ(。´Д⊂)






090716-1.jpg

先日そのような状況の中、ギルメンのG9のお手伝いに汗を流していると・・

フレのゼラスフィアさんからピコーンとメッセが!

日付変更に合わせ、リアル加齢日のお祝いを郵便で送ってくれたとのこと!

きっと家族は気付いてないだろうに、何と嬉しいお気使い(。´Д⊂)

早速、郵便箱へ走った!!そして・・・・









090716-2.jpg

金色のパナッシュ!









090716-3.jpg

しかも癒しのパナッシュなんて最高です 

もう癒されちゃうぞーー\(~o~)/









・・・あれ?・・・何か違和感が・・・・・




090716-4.jpg

しゅ・・修理費100%アップだと!?・・・









本当にありがとうございました (。´Д⊂)











090716-5.jpg

私はネタ装備の中でも被り物が特に好きで









090716-6.jpg

パナッシュ専用犬がいるくらい、パナッシュやいろんな仮面を集めています




なぜ集めているのか?思いだそうとしましたが思い出せません!



リアル加齢日の夜、何となく心に引っかかったまま仕事から帰宅し

暑いPC部屋の扉を開けた!
















DSC01576.jpg

・・・・









DSC01577.jpg

・・・・・・・











DSC01578.jpg

・・・・・・・・・











DSC01579.jpg

・・・・・・・・・・











DSC01581.jpg

リアル趣味だった! (。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと、リアルなオチ・・・。(脱帽)

No title

なんつー趣味w(脱帽)

No title

ちょwwwwwwww
まじでwwwwwww
すごい!想定外すぎるww

No title

なぜ?ってレベルじゃないww
これからも邁進して下さい(´∀`)

No title

遅くなりましたがっ
お誕生日おめでとうございました!v-315

パナッシュ専用犬!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
リアル趣味ですと!!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お腹痛いですwww

きのっぴーさんいいキャラしてますねぇぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

No title

>コメントくれた皆様

いや~なんとコメントしていいやらw

勢いでやりましたが後悔はしていないっ
これからも変態道をつき進んでいきます(・∀・)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
