スポンサーサイト


【ミッション】敵の包囲網をかいくぐり、MMLに潜入せよ!


先ほど社員旅行から帰って来ました

何というか・・・・ハードだったよ!いろいろと・・・・・

名古屋方面に行ったのですが、灼熱の炎天下の中を観光したのはまあいい

問題は夜に起こったのです








7月15日(水) 18:30

「かんぱ~い!」

昼間、容赦なく照りつける太陽の下を歩きつかれた体に、ビールがしみわたる・・

ここは名古屋市内にあるビールの殿堂といわれるビアホール

500人は収容できるかと思われる広さ、その割りに素早いスタッフの対応、さすが殿堂!

ひたすら飲みまくり、食べまくる!さっきまで暑さで食欲ねーよ!と言ってたのが嘘のようだ









7月15日(水) 20:45

宴会も終わり、バスにてホテルに到着し解散となる

今日はこれからが本番だ!

今日行われる『Morrighan Music Lounge (MML)』の予約枠で出場予定だったからだ
※第2回目となるモリアンでの演奏会


この日のために作った楽譜は無駄にするわけにはいかない・・・

今からネカフェに行っても開始時間の22:00には十分に間に合うな・・・・・・とその時

「おーーい、きのっぴー!今から名古屋コーチン食いにいくぞー!!」




Σ(゚ロ゚;)

ちょww、待ってくれ!今まで腹がはちきれんばかりに焼肉を食ってきたところじゃないか!

なぜに今から名古屋コーチン?!


まあ・・・いい、時間はまだあるし、店に入ってからこっそり抜ければ問題ない・・・・・









7月15日(水) 21:55

「やっと・・・・・・・ついた・・・・(。´Д⊂)」

名古屋コーチンという縛りがあるため、探しに探し迷いに迷い1時間ほどかけてお店に到着

「やばい・・・もう始まってしまう!このまま腰を落ち着けてはなかなか抜け出せなくなってしまう!

 正直・・・・名古屋コーチンは食べたい!すっげぇ食べたい!!

 しかし、男にはそれでも行かなきゃ行けない時がある!





「・・・・すいません、実は名古屋の友達とこれから会うことになりまして・・(大ウソ)」











7月15日(水) 22:15

名古屋コーチンを一口でもという淡い期待を100万光年の彼方に追いやり

店を出てダッシュでネカフェに走る、まだ30度近くはあろうかという街中を走る!












7月15日(水) 22:30

目的のネカフェに到着、店員は目を血走らせてハァハァいってる客をみて何を感じただろう?

そして・・・








1曲目 「TAKE FIVE」

090715-1_20090716203147.jpg









2曲目 「ルパン三世 '80」

090715-2_20090716203150.jpg

どうにか間に合った~\(^o^)/

あぁ・・・しかし作曲力本当に無いなぁ・・・でも作れただけ良しとしよう・・・

今月は定期演奏祭がギルイベで出れないので、出場させていただくことが出来て

本当に嬉しく感謝しております(*^_^*)

平日開催ってのも乙なもんだと思うんですが・・・次回もみなさん聞きにいかれてはどうでしょうか?




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!!

社員旅行にいってまで演奏会に出場するとは!!
きのっぴ~さんすごいなぁ。

名古屋美味しいものたくさんありますよね。
ひつまぶしとか~ドテ煮とか~手羽先とか~

No title

出演ありがとうございました~^^

まさか裏でそんなことが起こっていたとは・・・。
そんな中出演いただけて、感謝です><
このお礼は名古屋コーチンにて!w

No title

>シークレットな方

そっか~いろいろと教えてもらえば良かったです(*^_^*)

まあお土産買うのに必死でなかなか時間も無かったわけですがw


>のるらさん

1泊2日でしたが、気合いで、きしめん・手羽先・天むす・味噌かつ
は食べてきましたw
ひつまぶしが食べれなかったのが残念!


>Dangさん

なかなか、こういう体験は出来ないので
実は楽しんでやっていましたw

楽しかったです、またよろしくです^^
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
