スポンサーサイト


【リアル日記】あなたのキャンプファイアースキルランクは?



体が痛い・・・・筋肉痛と日焼けで・・・・(。´Д⊂)


クタクタなので適当に更新








そんなわけで、晴天に恵まれた日曜日、友人2人とその家族も加え、県の公園のバーベQ場で

総勢10名でのバーベQをしてきました

企画・準備・当日の行動と・・・・嫁さんが戦力外のため、全部1人でやりました


なんというか、マビでイベントやるのもリアルでイベントやるのも基本的には一緒だよね(^_^;)











090705-2.jpg

こちらは会場のSS写真、緑が多くて芝生広場や遊具もあり、お気に入りの所です

しかも、コンロ借りてもタダなんだぜ!












炎天下の元、ひたすら焼き続けたあとは

090705-3.jpg

ひたすら子供たちの後を追って・・・・・もう行動不能寸前です!


ナオォォ!こっちでも復活してくれぇぇえ!!















そのころ、うちの姫様は

090705-1.jpg

三女のために買ったピクニックテントの中でおくつろぎ中でした ( ´ー`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

たのしそ~~

こういうのってパパさんに一番負担かかるんですよネ(^^;
おつかれさまでした~

テントの中は快適でしたか?

No title

いい場所じゃないか!
お子さん達もさぞ楽しかったろうな。
お父さんお疲れ様!w

俺も来月キャンプするから楽しみだZE!

No title

>メイハーさん
ちょうどそよ風もあり、木の下に設置したので
中は快適そのものでしたよ~・・・私もずっといたいくらいにw


>ミゼラさん
夏はキャンプ楽しいですよね~

がんばって行ってきてください(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
