スポンサーサイト


奇遇ですねぇ

蒸し暑い季節になってきましたね


布団とパジャマのチョイスに失敗すると、すぐ風邪をひく きのっぴーです(。´Д⊂)


明日は友人たちの家族とバーべQの予定なので、体調整えておかないとね・・










先日のキホールにお邪魔した際、知り合ったミゼラさんに作曲ランク7に上げるクエで必要な

キウイの羽をお願いしまーすと軽い気持ちで言ってたら・・・・・






090704-3.jpg

次の日に早速郵便箱に届いてまして、念願の作曲ランクが7に!

本当にありがとうございましたm(__)m











そして昨日インが遅かったので、メインでなくテストサーバに繋いでみると入れたもので

090704-1.jpg

少しプレイしてみることにしました(*^_^*)











ティルコスタートを選択したので、最初ダンカン村長のところに行くわけですが

090704-2.jpg

インしたらいきなり、ミゼラさんとばったり出くわすというw

ちょうどお礼が言えたので良かったです(*^_^*)


この日はマルコムの指輪回収まで進めて終了

とりあえずアイリと別れるところまでは進めようと思います\(~o~)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バーべQかいいねぇ!
お子さんもさぞ喜ぶだろうな(俺が子供だったら超ウレシス
体調を整えて、たらふく食べてくるんだZE。

ほんと偶然だったな~驚いたよ。
2人とも思いっきり本鯖の名前だしねw

No title

>ミゼラさん

本鯖と同じってのは分かりやすくていいですよね(*^_^*)

一時のサーバとはいえ、いろんな人と出会えるのは楽しみです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
