スポンサーサイト


ボスっぽいのとブロ集と

フルーツではプリンスメロンが一番好きな きのっぴーです

嫁 :それほど好きではない
長男:嫌い
次男:好き
三女:かわいい ( ´ー`)

現在、次男と敵対関係!(・∀・)


夏バテには早いですが、最近ちょっとお疲れ気味、みなさんも体調管理は気をつけてくださいね




ドーン!

090626-1.jpg

いつか9999が出たら、俺 あの娘に告白するんだ・・・(。´Д⊂)











そんな訳でギルメンのG8お手伝いでクルメナ戦

090626-2.jpg

フィニッシュ取ったら、ドロップが食券だった件・・・











発射3秒前!




090626-3.jpg

なぜだか死兆星が見えます (。´Д⊂)












そんな訳で(?)昨日は ブロガーの集い in マリーサーバ だったので

090626-4.jpg

仕事で少し遅れましたが、マリーまで出張してきました(*^_^*)












前回のトリアナで全サーバでのブロ集を終え、今回は2周目となります
すごいことですよね\(~o~)/

私はタルラークサーバから参加してるので、マリーでのブロ集は初めてになります

090626-5.jpg

座ると、さっそく ちえせんさんがメッセに誘ってくれたので、一緒に来られていた

同じタルサバのネコアさんも一緒に雑談に花を咲かせておりました











ラジオにメッセにミニゲームにと

090626-6.jpg

全く飽きることなく満喫しておりました(*^_^*)











中には

090626-7.jpg

ネコでブロガーさんいらっしゃいに出ている人もいて、ネコ好きな人が多いせいか

みんなの反応がすごかったw







最後までいたかったんですが、あと20分くらい?のところで、頭がカックンカックンしだしまして

気付いたら立ち上がったりしていたので、ご迷惑にならないよう落ちることにしました




演奏会もそうですが、ユーザーイベントに参加すると、新たな刺激とか元気をもらえます

主催のぽえってぃさん、お手伝いの皆様方、どうもお疲れ様でしたm(__)m













リンク追加のお知らせ


・また旅のネコア 

昨日のブロ集でご一緒していました、タルラークサーバのネコアさんのブログです

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)







・willing to do 

モリアンサーバで活躍している楽師、Dangさんのブログです

キホの演奏会などでも活躍していて、少し前から知ってはいたのですが
先日の定期演奏祭で演奏のお手伝いやお話をしてお知り合いになれました(*^_^*)

これから演奏共々よろしくお願いしますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ!

随分と遅レスのような気がしますが(汗
リンクの追加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

実はあれからすぐに身内がアカハックの被害にあいまして
ちょっと色々と大変でした(〒_〒)
こちらもリンクさせて頂いていますが
もう少し落ち着いてから紹介させて頂きたいと思います><
申し訳ありません><

なんとかマビノギは続ける事が出来そうなので
これからもよろしくお願い致します^^

きのっぴーさんもアカハックにはお気をつけ下さいね!><
現状こんなんじゃ安心して遊べないよぉぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

>ネコアさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

アカハック・・・大変でしたね
うちのギルマスもアカハックにあって他人事じゃないなぁと感じてます

はやく安心して遊べる環境になるといいのですけどね(^_^;)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
