スポンサーサイト


映画監督日誌 Vol.2

追い込まれないとやり始めないきのっぴーです

いろいろとやる事に忙しく、昨日の定期演奏祭の曲作りを
直前までしてなかったという・・・

そんなわけで、1、2日で追い込んで作ったので寝不足だったりw

出来は良くなかったので演奏会始まる前に仕事から帰ってきたのですが
始まってもまだ楽譜を手直ししていたり・・・(><)

ところで、疲れてるときの方が妄想力が豊かになるのは私だけでしょうか?・・・









「ふ~・・・・この間撮った映画はいまいちだったな・・・」














「だってさ・・・」





090619-1.jpg

「ヒロインがラバキャットローブじゃ色気なさすぎだろ?!」









「俺は・・・誰だ?」









「そう!」

090619-2.jpg

「決して妥協はしない!それが俺のポリシー!」









そんなわけで、映画は撮りなおすことにした、前回の映画はお蔵入りさ!






「今回のストーリーはこうだ!」

「20XX年、また全面核戦争後の荒廃したエリンが舞台だ

世界を救う唯一の希望 アローリボルバー10pを探して仲間と旅に出て

放射能によって突然変異したモンスターと戦いながら、ついに10pを出す・・」









「・・・・・やべえ」











「これだけで感動して涙が出てきたよ!」





「そうと決まればフィアードダンジョンに集合!早速クランクインだ!」





「今回の映画の見どころはズバリこれ!!」






090619-3.jpg






090619-4.jpg





090619-5.jpg

「カーット!カット!」





「うむ、悪くは無いんだけどねぇ・・何というかこう・・なまめかしさが足りない」









090619-6.jpg

「うむ、ネギがなまめかしさを引き立ててる、いいぞ!(*゚∀゚)=3」









(10pは8pよりは出やすいといっても、10周はしないと

出ないだろうな。まあ、それだけあればいい絵が撮れるだろ・・・

ポロリなんかもあったりな!クックッ)












090619-7.jpg

「おっともうボスルームか」














090619-8.jpg

「な・な・なんじゃこりゃー!」





「何で俺がボスの巨大インプに?!」





「うわ、みんなこっちに剣を向けるんじゃない、やめろぉぉぉ!」









090619-9.jpg

「・・・・・く」












「・・・んとく?」












「きのっぴー監督!!」









090619-10-1.jpg

「ハッ!Σ(゚ロ゚;)・・・・あぁなんだ夢か・・・」









「何言ってるんですか?出たじゃないですか!」





「えっ?!」








「監督、3層目からずっと寝かかってたから覚えて無いんでしょ?」

090619-11.jpg

「アローリボルバー10p 1周目で出ましたよ!!」














090619-12.jpg

きのっぴー監督の次回作にご期待下さい










フィアード中級4人用の2層目途中から、猛烈な眠気でほとんど記憶が無いまま
気づいたら10p出てた!って感じでしたwしかも1周目・・・
脳内で妄想を膨らますとこういう事になります(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

監督!すごいですね^^
爆笑&カンドーしました!!ページの出なささにあきらめかけてたけど、やる気が出てきました^^
ただ、最近体調悪くてINできてないんですが・・・・;;
ブログで元気わけてもらてます^^

No title

監督・・・
ある意味、ページが興行収入なんですねw
作品お蔵入りしたのに収入はあるなんてすごいですっ!

次回作はラビ上にしましょう。
えぇ、そうしましょう!
IS2ページ出して世界を救いまショー☆

No title

なまめかしさって何wwwwww

ネギはこのためだったのか…やられたwww

なにはともあれありがとうございました監督!!ギャラのページはおいしく頂きましたw
次はヒロイン交代ですねーお色気担当でまたがんばりますw

No title

>エリさん
まずは無理せず体調良くしてくださいね(*^_^*)
次のヒロインは・・君だ!w

>ラルファリアさん
次回作はラビ上ですねっw
いい絵が撮れればギャラなんて・・(。´Д⊂)

>ちぎさん
お色気担当よろしくおねがいします( ´ー`)

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
