スポンサーサイト


第2回ブロガーの集い

そう、本日金曜日は楽しみにしていた第2回ブロガーの集いの日です。






・・・・なんですが、20時を過ぎても全く帰れる見込みが立たない!





・・・・・・21時 そろそろ開始時刻だな・・






・・・・・・・あっ、もう22時過ぎてる・・












ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



呪ってやる~!なんで今日くらい早く帰れないんだよ~




いくらなんでも(初めての参加で)こんなに遅れちゃ、顔を出せないよ・・・・

と、すっかりいじけて仕事をサボり息抜きにブログなんかを見ていると・・
ネ申さまのブログ
に来たとき、その言葉が眼に飛び込んできたんだ・・



ネ申様 生誕1周年!!


しかも(神界の仕事が忙しくて)私と同じ残業&遅刻組!




これはいくしかない!



これで萎えていた気が一気に奮い立ち、ブロガーの集いに行くことが出来ましたよ(*^_^*)



9-28-001.jpg
とはいえ、インできたのは23時過ぎ・・・
想像以上にたくさんの人が集まっているとはいえ、イベント最中に入っていくのは
チキンハートの私には勇気がいる行為だ・・




そこで脳内で作戦を立案・・・人が入れ替わったときを狙って、
ダッシュで客席の最後列へ移動→光速で座る




これしかない!よし・・・・GO!









9-28-015.jpg
アッーーーーーー!!



しまった~休憩スキルを覚えるの忘れてた!(マジで)



これは痛恨のミステイク
しょうがないので、柱の影にこっそり立って見てましたが・・




どうにか最後の夜の部と昼の部を見ることが出来ました
9-28-007.jpg
夜の部は焚き火の前にこのように並び





9-28-008.jpg
メッセージをこめて花火を打ち上げます(2次会でそぉいと叫べて感動・・)



9-28-009.jpg
 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(この方は思っていたとおり・・・・素敵な方でしたw)





昼の部の方はというと
9-28-013.jpg
司会者さんからの質問に答える形式でしたが・・某番組でおなじみのサイコロトークだけでなく
番組音楽の楽譜まで作っていたり(終わったあとに反省会までしていたり)企画者の方にはただただ脱帽ですm(__)m





そんなこんなであっという間に終わってしまい
9-28-019.jpg
最後に集合写真を撮ってしゅうりょう~(*^_^*)







って思っていたら、その後は当然のように?2次会になだれ込んでいきますw





9-28-029.jpg
私は(1名以外)誰とも面識がないですし、途中からだったので、ブログとキャラの名前が
一致しない方もいらっしゃって、なにより皆さんのノリというかパワーに圧倒されてしまい
ログを追うだけで精一杯という感じで、輪の少し外側にたたずんでいたのですが、その時
「お気に入りのブロガーの方とはお話できましたか?」と気を使っていただき、
話しかけてくださった方がいました。




はじめは「・・・・・え?・・・私??」みたいな感じで、自分に話しかけられているのか分からず、あいまいな態度をとってしまい、すごく感じが悪かったと思います(^_^;)どうもすいませんでした。
9-28-028.jpg
しかし、その方のおかげで、会話の輪に入れていただくことができ、他のいろんな方とも
お話しすることが出来ました。


・・・なんというか、本当にやさしくして頂いて、また他のブロガーの方も話しかけてみると
とっても気さくな方ばかりで、しかも話を合わてもらったり、アイテムを頂いたりと・・・・・


参加したブロガーのみなさん、企画・準備いただいたスタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
















でも中の人はいっぱいいっぱいでしたよw
こんなに緊張したのいつ以来だろうか・・・









そして、会場を蚤の市に移動し始めるころ、まだまだご一緒したかったのですが
後ろ髪引かれる思いで、ルエリサーバーを後にしました・・・・・・



なぜなら・・・















次の日もまたその次の日も仕事だからですよ(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれっす!

お仕事お疲れ様です(TT

実は会場で発見したときに、なんで隠れるように立っているのだろうと思っていたのですが、休憩スキルがなかったとはっ!

参加ブローガーのみなさんって、ほんとおもろい&気さくな方ばっかりで、おいらも前回の初参加のときはいぢって頂いて助かりました。

次のタルラーク、できたらまた一緒にいきましょー!

改めまして1周年おめでとうございます。
いや、ほんとに楽しかったですね(*^_^*)

タルラークのキャラは早めに休憩&死んだふり位は覚えさせておかねばw

こんにちは~
土日もお仕事、大変ですね。
本当にお疲れ様でございます。

ブロガーの集い&二次会では遅くまでお疲れ様でした。
いきなり話しかけてしまったので、きっと大いに戸惑われたことと思います。
それにも関わらず、会話に応じて下さってとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪

次のブロガーの集いは2月にタルラークで開催されるそうですが。
また何かのイベントの際には、是非ルエリサーバーにもお越し下さいね~
(もちろんイベントがない時でも大歓迎ですよー!)
次にまたお会いできる時を楽しみにしております♪

最後になりましたが…
リンクフリーとのことだったので、リンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

私も最近(平日は)、業務煩多で、金曜日開催のこの催しに間に合うように
帰宅できるか否か、直前までわからない状況でした(大きな問題などが
発生しなかったのは、幸いでした)。

かろさんは、本当に良い方で、私もお世話になりっぱなしなのですよ。
かろさんに限ったことではないのですけれども、この催しに集うような
方々と接すると、MMORPG の楽しさを決するのは、人であるということを
実感できるように思います。

私には、一応、全サーバーに同じ名前と同じ顔の分身がいますので
(装備などは異なります)、またどこかでお会い致しましょう。

>かろ様

こちらこそありがとうございますm(__)m
コメントにも残しましたが、リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

>P-Gengen 様

2次会のとき言ったかどうか覚えてないのですがwいつも拝見させていただいています。
今回はお会いでき、話まで出来まして、とてもうれしかったです。

なお、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
今後も(ルエリ以外のサーバーでも)よろしくお願いします。

お仕事、お疲れ様です;;

こんばんわ。
ブロガーの集い&2次会では
お疲れ様でした。

きのさんのお名前を見た時
とっさに「神様の下僕」と思いあたったのは
何か問題があるような気が
しないでもないですが^^;

衣装が黒系統だったので思わず
手袋をプレゼントしましたが
快く受け取ってくださり、ありがとうですw
あのままマハの酒場の外にでも
立てそうな姿でございましたよ(え)

次回のタルラークの集いの際は
是非タル鯖にお越し下さいw

最後に・・・・
リンクして頂きありがとうございます
私の方でも追加させて頂きましたので
これからよろしくお願い致しますw

>シルファナ様
今各サーバーにキャラを作ろうかと画策中ですw
タル鯖でお会いできたときはよろしくです(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
