

スイカ割り

先週から仕事が忙しくてインする時間が無かったんですが・・・

アップデートから1週間、水着とうちわをゲットすべく
再びイリアのビーチに降り立ちました。

先週の木曜はスイカが出ても、2個割れればいい方だったのですが・・

mabinogi_2007_08_09_004.jpg

・・・・・・・放置されているモンスターしかいない!!



1週たつとこんなもんなんでしょうかね、モリアンの3chだからって・・
こりゃ・・・割り放題じゃないか│∀`)ダレモイナーイ


mabinogi_2007_08_09_001.jpg

放置されている波打ち際にたたずむサハギンにも哀愁が漂っています。



でもスイカ割りに夢中になっていると・・・

mabinogi_2007_08_09_006.jpg

こうなっちゃうので気を付けましょう(;´Д`A ```



ひたすらスイカを割ること30分。

mabinogi_2007_08_09_011.jpg

男性用水着4着・女性用水着2着
イヤーマフ2個・スイカのかけら10個を手に入れて終了((´∀`*))






あと、ジャイアンの野獣化クエは・・

mabinogi_2007_08_09_002.jpg

ラノの探検家タイトル持ってなかったりして、時間がかかりましたが



mabinogi_2007_08_09_005.jpg

次はいよいよメイズガゴ像です。誰に手伝ってもらおうかな・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
