fc2ブログ

映画監督デビュー







昨日の出来事を脳内で変換するとこんな感じだったと思うんだ・・・

妄想が暴走ぎみ・・












「ふ~・・・・最近の映画はどれもいまいちなのばっかりだな・・・」









「そろそろ俺の・・・・」











090616-2.jpg

「出番ですかな!?」





「俺が映画を作るからには、ハリウッドも真っ青な映画を作らせてもらう!
                 決して妥協はしない!それが俺のポリシー!」






「実はすでに頭の中には構想があるんだ」


「20XX年、核戦争が起こり文明と秩序が失われ、荒廃したエリンが舞台だ」

「ストーリーとしてはヒロインが不治の病の母のために、仲間を集め
幾多の困難を乗り越えてアローリボルバー8pを手に入れるという内容だ」








「これだけでもう、全米が泣くね!間違いなく!!」





「そうと決まれば早速撮影にかかるか・・」





「・・・いや待てよ!泣かせるだけじゃ物足りないな・・・」









090616-3.jpg






090616-4.jpg






090616-5.jpg

「カーット!カット!」




「こんなんじゃダメだよ!もっと露出を多くしないとお客さんは喜ばないよ!?」












090616-6.jpg

「うむ・・空き瓶がエロスを引き立ててる、いいぞ!(*゚∀゚)=3」











「移動は馬で走り抜ける、疾風のイメージだ!」

090616-7.jpg

「おぉ・・・いい感じだ!(#^.^#)」











(よし・・あとは30周くらいまわってボロボロになりながら

最後の最後で8pを出す!ククク・・・感動だ!

完璧なストーリーだ!!・・・・)






「・・・んとく?」





「きのっぴー監督!!」





「ん?・・あ、すまんすまん。ちょっと考え事をしていてな、どうした?」





「出たんですけど」





「は?」





「アローリボルバー8p出ちゃったんですけど!」





「は?・・・・・・はぁ?!Σ(゚ロ゚;)」





「ちょww何でそんなに早く出るのよ!?」

「しかもカメラ回してなかったじゃない!」











~TAKE2~







090616-8.jpg












090616-9.jpg

近日公開!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

監督wwwwwwww
昨日はありがとうございましたww読んでてお腹が痛くなったですw

No title

か、監督ーーーーっ!!Σ(゜Δ゜*)
8が・・・はっちゃんがでてますΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか構成が斬新ですw
出来上がった映画が楽しみですにゃ( ´艸`)

しかし、荒廃したエリンではっちゃんはお金になるのでしょうか・・・(イワナイヤクソク?

監督w

No title

くすっときた。
これは将来有望な監督ですね(

No title

>ちぎさん
次回作もよろしく頼みます(・∀・)


>ラルファリアさん
はっちゃんはいつの時代も価値があるものなんですw


>ぽぽさん
AV監督じゃありません!念のため


>鴇乃さん
いつか超大作を作ってみせ・・・・(。´Д⊂)

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク