スポンサーサイト


無欲× 無心○

一昨日の晩というか、昨日の明け方頃になるのかな?

3時くらいから近所の犬がずっと吠えてまして、かれこれ1時間近く吠えてたのかな・・

うるさくてすっかり目が覚めてしまいましたよ


その後やっと眠りについたんですが、1時間ほどしたら蚊に刺されてかゆくて目が覚めました

私は蚊に刺されやすい体質なので、必死になって飛んでいた蚊を撃退し再び眠りについたんです。

1時間ほどしたらまた痒くて目が覚めて、違う蚊がいたらしく結局9箇所刺されていました (。´Д⊂)



その蚊?  文字通り目を血眼にして見つけ出したよ!





そんな訳で朝からとっても寝不足なスタートとなったわけですが

前日のギルドミーティングで今月の目標はページ集め強化月間と決まったので

090614-1.jpg

日中時間があったときにアイススピアの本2pを集めてるギルメンとラビ上へ









090614-2.jpg

まあ、そう簡単には出ないわな (^_^;)











引き続きラビ上級2人用でチャレンジ

090614-3.jpg

ラビ上級は多タゲ上等なダンジョンなので、1人の時、囲まれてボコられると終わりますw











一旦落ちて、夜に戻ってくると、ちょうどラビ上に行くところだったので

090614-4.jpg

5人で無制限へ行って、荒く激しく爆発してきました(*^_^*)











結局出なかったのですが、人が集まってきたので

090614-5.jpg

二手にわかれてページを狙いに行くことに(無制限は5人を超えるとイエローがでないので)











私のPTは4名で突撃してきましたよ(*^_^*)

090614-6.jpg

早速死んでいますが、冒頭でも書いた通り、この頃になるとものすごい眠気に襲われていまして

曲がるところを直進したりと、かなり挙動不審になっていたんじゃないかと思いますw







意識も朦朧としていたのが良かったのか悪かったのか・・・・・








090614-7.jpg

何かでた!(・∀・) 私が出したんじゃないけど

やっぱり無心の時のほうがマビセンサーに引っかかりにくいということか!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお、おめでとうです!

丁度私もIS2Pを求めてラビ上周ってたのですが、6周しても出ませんでした^^;

センサーは秀逸ですよねー(´・ω・`)

No title

なんてかわいそうな睡眠w
ごめん、笑っちゃったよぉー
って家族のほうは大丈夫だったの?まだ小さいんでしょ蚊危険そう

無事2ページおめでとうっ

No title

マビの物欲センサーは、かなりの高確率で発動しますからね(笑)

No title

>ピクルスさん
おぉ!ピクルスさんも・・
ここ最近がいいだけで、今まではいくらまわっても出なかったという・・


>ちえさん
どういうわけか、蚊は私のほうにばかり寄ってきます(。´Д⊂)

蚊取り線香代わりにいかがでしょうか?


>エナミーさん
ですね~センサーは高確率ですよw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
