

【リアル日記】アップ&ダウン

う~ん・・・何だか熱っぽい・・・・・仕事中のきのっぴーです(^_^;)


先日やっと体調が全快って書いたとこなのに、あまりの短さに愕然としてるわけですが

体調って気合いに左右されるところも大きいですね、気を張っていると大丈夫なのに

気が抜けた瞬間に風邪をひくとか・・・・w







最近仕事でやる気のそがれるようなことがあり、気が抜けたのか

あるいは2、3日前から次男が風邪をひいて熱を出してるんですが、それがうつったのか・・



いつも悪ガキっぷりを発揮している次男ですが、熱を出してぐったりしているのを見ると

プリンの1つでも買って帰ろうかという気がわくものですw



そういえば先日も、こんなことが・・・


長男がウィルス性胃腸炎にかかったらしく朝起きると調子が悪くて

吐き気がするので学校を休むことになったんですが、

布団の中で寝ている長男を横目で見ながら朝ごはんを食べていた次男が一言

「俺も気持ち悪くなっちゃった・・・(´・ω・`)」

えっ!お前も?もしかして胃腸炎に!?・・・・・


ん?!


「・・・・・もしかしてお前、幼稚園休みたいだけなんじゃないのか?!」

にやりと笑う次男であった















疲れたら休もう・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お大事に・・・。

No title

こどもってしたたかですからねw

プリンは毎日食べたいです・・・(゜-、゜)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
