

個性的なバオルダンジョンのモンスター達(G3ネタバレ少しだけあり)

約1ヶ月間ほど続いた(風邪?なのか)体調の悪さがやっと治りました\(^o^)/


健康って大事ですよね~



体は丈夫なほうではないので、体調崩すたびに健康のありがたみが分かりますw


そんな訳で全快記念にダンジョンにガンガン行ってきましたよ








あの世に集まった6人のギルメン

090609-1.jpg

行き先はもちろん・・・・










090609-2.jpg

バオルダンジョン(最終)!

ちょうどG3を進めているメンバーが多かったので、この日は2PTに別れて攻略してきました











入るのが同時なら必然的にどっちが早いか競争になるわけですが・・

090609-4.jpg

死ぬ速さなら負けていません!(。´Д⊂)










~翌日~







再びあの世に集う3人のギルメン

090609-6.jpg

行き先はもちろん・・・






バオr(ry

昨日に引き続き別のギルメンのG3お手伝いで行ってきました(*^_^*)

いつも思ってますが、バオルのモンスターって結構しゃべるのが多いですよね?









090609-7.jpg

向上心旺盛なライカン  
重要なので2回言っています












090609-8.jpg

勉強熱心なヘビーガーゴイル
マナシールド覚えられたら大変なことになりますのでやめてください!











090609-9.jpg

被害妄想のアルゴス 
誰も睨んでねーよ!ってかどんだけ気が小さいんだよ!


このように愉快なモンスター達の観察をしていると死んでしまうわけですね
決して中の人が戦闘下手なわけじゃありませんw












そういえば半神化ゲットしてから、ランク上げるためにスキルを使ってないんですが

090609-10.jpg

使っているところ見たら、すごくかっこよかったので使いたくなった件











090609-11.jpg

でも変種のワームには1ダメな件 (。´Д⊂)










ルエリ・・・

090609-12.jpg

図星だったか・・・・(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バオルお疲れですっ。
私も最近フレンドのお手伝いで行かせていただいたのですが、あそこのモンスターは色々と面白いのが揃っていて楽しめますよねー。
強いですけど!

ルエリ…なんて美味しいキャラ!

No title

>ケロちゅうさん

確かに強いです!私が1番死んでたような気がしますw
でも個性的な敵キャラ揃いゆえに楽しめますよね(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
