

ネヴァンの騎士(G10ネタバレあり)

ロナの日に友人の結婚式があるのですが、友人代表のスピーチを頼まれているのに

まだ全く考えていない きのっぴーです(。´Д⊂)


現実逃避してマビってる場合じゃないな・・・今日辺りから真面目に考えないと!


前日には県外に出てる友人も戻ってきて飲んでるので、しばらくイン率低下する予定です


あとリンク追加のお知らせ

先日、祭りイベントをご一緒した わかさまのブログ

もふあらば参上! 様

です。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



以下、無事G10も終了しましたので、~最後までを





前回の進行状況から、一気に話は急展開!

090602-1.jpg

影世界の秘密を探っているはずだったのが、いつの間にかメイズダンジョンで・・・











ボイトとアルネンとの

090602-2.jpg

女をめぐる戦いに巻き込まれたりw











そんなこんなで

090602-3.jpg

ついにネヴァン登場\(~o~)/









090602-4.jpg

ついに3女神が1箇所に集結して・・・





090602-5.jpg

して・・・・





090602-6.jpg

(・∀・)









モリアンごめん・・・・今からネヴァンに寝返ります(・∀・)










そうして裏切った直後・・・・



090602-7.jpg

人妻だったことが発覚!
なにこの展開ww











何だか裏切られたような、騙されたような・・・そんな複雑な心境でラストの戦いへと

090602-8.jpg

主にメテオとペットに任せていましたがね (。´Д⊂)









090602-9.jpg

アッ・・・・!







7回目の挑戦にして、どうにかG10クリア \(~o~)/
















~おまけ~


G10のラストで

090602-10.jpg

ライフドレインの使い方が分かりました(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラストのライフドレインですが、なかなか成功せずに、
何度繰り返したことか(^^;

2回目は、メテオを繰り返すだけでクリアしました(笑)
半神化を何度も使えるチャンスだったのに、
知ったのはクリアした後でした・・・。

No title

コツをつかめばどってことなかったんですが
私もそれまでに6度失敗・・w

半神化何度も使えたんですか!知らなかった・・・(。´Д⊂)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
