スポンサーサイト


本物は誰だ?!

最近年なのか(笑)それとも疲れからか目が異様に疲れます


疲れてくると目がかすんだりしてこれは 老眼 眼精疲労ってやつなんでしょうか?


ドラッグストアで眼精疲労に効くという錠剤と、目薬を買ってみました、効くといいけど・・

まあ寝ろっていうはなしですがねw






前回の無事に毒イチゴになれた頃

090601-1.jpg

タルラークサーバから、ブログリンクをさせてもらってる、ちえせんさんからフレが飛んできまして

キア上が終わったあと、会いに行ってきました(*^_^*)











MTも無事開通し

090601-2.jpg

タラの影ミッションに行こうということになりまして、ミミックに入ってもらって羽で飛ぶことに・・

カビくさい?・・・そういえば生肉とか料理とかぶち込んでたからなぁハハハ(●´∀`●)











実はプレイ時間が少ない上、ネコ島とG10に集中していたせいで

タラの影ミッションは初めてだったり!










そんなわけで、影差す都市というミッションに行って来ました(以下脳内補正あり)

090601-3.jpg

敵を倒していくと、最後に自分にそっくりなドッペルゲンガーがいまして











こいつがボスで倒せばいいん・・・

090601-4.jpg

ごふぅ!!

な・・何か後ろから飛んできた気がするけど・・・・

気のせいだよな(●´∀`●)











気にしてない・・・

090601-5.jpg

全然気にしてないんだよ (●´∀`●)











こうして生き残ったものが本物という戦いは終わり

090601-6.jpg

変なナオさんが降臨してニセモノが確定しましたとさ・・・(。´Д⊂)

ちえさん、モリでもタルでもよろしくね~













~超どうでもいいおまけ~






そんな目でしか見れません

ごめん・・・・









もうビンビンにしか見えません(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きのさんwwww

いくらネッサの胸がおおきいからって、
そんな首都タラでそんな・・・・!

犯罪です><

No title

>みるくさん
いや・・・脳内でなら犯罪でなくて変態ですむはずだ!(。´Д⊂)

No title

気にしてないきのさんの連携プレイ痛かったです;;

ってぜんぜん気にしてるじゃぁーん!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
矢の先にハートくっつけといたはずなんだけどなー、飛んでるとき落ちちゃった?
FL登録もMT開通もありがとうっ
こちらこそタルでもモリでもよろしくです(*ノωノ)

No title

>ちえさん
いやしっかり付いていましたよハート(*^_^*)
あれが私の愛情表現・・・・ってどんなDV?!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
