スポンサーサイト


気合を貫く毒イチゴローブ

まずは業務連絡から、ギルメンのみなさんはHP更新されているので必ず見て下さいね(*^_^*)


今日のお酒が飲めるのは~三女が寝てくれるおかげですっと・・・・


というわけで、最近マビ時間も少しずつ戻ってきて、ネタがたまって嬉しい悲鳴ですね\(~o~)/

先々週実装された きのこローブですが、結構着ている人いますよね?

私もあのスタイルを見てデザコンから狙っていたんです・・・・






そんな訳で、しばらく前のこと

090531-1.jpg

実装された きのこローブを買いにフレッタのところに行ってきました

おぉ!売ってる売ってる(*^_^*)











そしてギルメンと一緒に即購入し

090531-2.jpg

色合いが最初は「ちょっと・・・」と思っていたのですが、毒きのこっぽくていい感じなので
この色合いでいくことにしましたw











そんな訳で、オリジナルのまま着ていたんですが

090531-3.jpg

画面では見づらいですが、ギルメンのリベさんが赤黒く点滅するアンプルをくれたので
染色することにしました\(~o~)/

・・・そっかこれで、より一層毒キノコっぽくなってきたな!と思っていたら

リベさんは斑点の部分を黒くしてイチゴをイメージしているらしい!











イチゴかぁ・・・なんか違うような・・・と思いながら

090531-4.jpg

昨晩、ギルメンでキア上へ突入











ラゴに毒を喰らってやっと分かったよ・・・

090531-5.jpg

こいつは・・・・・










こいつは

090531-6.jpg

イチゴはイチゴでも毒イチゴだったんだ!(。´Д⊂)














~おまけ~

INT200↑
エンチャントランク C
バトルソードに 精密ES→険しいES


090531-7.jpg

1発成功 ( ´ー`)











次は数字ランクだ!

気合

エトゥナさんKIAIを私に!









090531-8.jpg

連続失敗!!ラメさん本当にすまん (。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

険しいはオソロシイです!
かつてワタシのアイスワンドを4本ほど塵にし(精密焼くから)
先日も一級打撃ワンドを塵にし、レザロンをガリガリ削ってくださいました。
こええ・・・

No title

エンチャントのA/Bランクと、9ランクは鬼門ですねぇ(^^;
一発で成功したのなんて、数えるほどしかないですよ(笑)

No title

>ぱんだちゃん
今まで自分の貼り付けは結構成功してるんですが・・
人のものになると何で失敗するんでしょうか?(。´Д⊂)

>エナミーさん
A→9の1発成功すると、思わずガッツポーズしちゃいますw
・・・まあ数えるくらいしかないですが(。´Д⊂)

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
