スポンサーサイト


祭り最後の夜

体調がなかなか良くなりません(。´Д⊂)

う~ん、ただの風邪か疲れのせいだと思いたい・・

こうも長引くと何か変な病気にでもかかったんじゃないかと心配になってきますw

5時起きのリズムにまだ体がついて来てないだけだといいんだけどなぁ





さて時間が経ってしまいましたが、メンテ前夜、最後に祭りイベントしたいなあと思っていたところ

090527-1.jpg

インするとフレコメでぱんだちゃんが祭りイベントやってるとのことだったので
ご一緒させてもらってきました\(~o~)/




そんな訳で和やかにハンマー叩きをしていたはずなんですが・・・・・





ウィンさんが0点を出した辺りからおかしくなってきた!

急遽、0点を取ったら王様になって好きな命令できるという・・


王様ゲーム発動! Σ(゚ロ゚;)




まあ、そんな簡単に0点取れるわけないしと思ってたんですが








090527-2-1.jpg

あっさりエナミーさんが0点をゲットw












そこからみんなが0点狙いという群雄割拠時代に突入し

090527-3.jpg

次から次へ・・・




090527-4.jpg

罰ゲームのおでん一気食いの犠牲者が




090527-6.jpg

出ることに・・・・



090527-5.jpg

賢いインプさんもジャイアントインプになっていますw












そう楽しんでいるうちに、カバンが開けないとかFLC切れたとか言う声が出始め

090527-7.jpg

ダーツをしていた時、臨時メンテのテロップが・・(。´Д⊂)













翌日、インして会場を覗いてみると・・

090527-0.jpg

なんだか・・・寂しいものですね・・







ハッ! Σ(゚ロ゚;)


おでんや祭りの料理を買いだめしておこうと思ってたのにメンテのせいですっかり忘れてた・・








しょうがない・・








090527-9.jpg

これだけでがまんしとくか・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

狙ってないのに、0点が出てしまったので、慌ててしまいました(^^;

そういえば、桜餅を買いだめするのを忘れてましたよ(笑)

No title

それ、買いすぎデスw

0点狙いも楽しそうですねー。
ウチはよく考えてみるとお祭りは最初のほうでちょこっと遊んだだけでした^^;
またちょっとやってみようかなぁと思ったりしましたが、まさしく後の祭りですにゃぁ・・・(;´Д`A

No title

>エナミーさん
Lv上げにはとってもいいんですが・・・

またデブになる覚悟が出来たら、桜餅を食べることにしますw

>ラルファリアさん
昔良く行った夜行く祭りのあの雰囲気が何となく思い出せるという
なつかしさもあって楽しかったですね~

お盆とか年末とかにまた実装して欲しいものです(*^_^*)

楽しかったでありますー!

先日は、楽しく遊んでいただきましたーっっ。
お会いできてうれしかったのですが、すでに眠さで朦朧としていてあまりお話できず、ひたすら叩くたたーくっ!
……という感じでした。がくり。

王様ゲームには、本気でどきどきしましたーっ。
当たったら結婚式をどうしよう、などとおろおろどきどきでしたが当たらなくてある意味がっかりであります。

そして、最後のオチが…!!Σ(・▽・)すごー!!
来年までこれで大丈夫です!←むり

そしてそして。
今さらではありますが、こっそりとリンクを盗みに…げふげふ。
ぺたりと貼らせていただきましたーっ。

No title

>わかさま
リンクありがとうございます\(~o~)/

私もリンク貼らせてもらいましたので、これからもどうぞよろしくです(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
