

エラサの法則(G10ネタバレあり)

ようやく風邪が治ってきた気がします。

今回の風邪は大分長引いたし、たちが悪かったなぁ・・・

新型インフルエンザも分かり安い症状が出ないケースもあるようで
なかなか風邪治んないなぁとか思ってたら、実は・・っていうのが多そうですね

うがい、手洗い、そしてしっかりと睡眠をとって予防しましょうね(*^_^*)

以下マビノギ日記、G10の進行状況などを






ネコ島クエストを進めたり、イン時間が少なかったりで、なかなか手をつけれなかったのですが
ようやくG10を進めることにしましたよ(*^_^*)

090519-1.jpg

今の所ソロでのクエストばかりなんですが、敵が赤くもと骸骨オオカミだったのでなめてかかったら

クリが出ても倒せない!?










090519-2.jpg

そして死亡・・・ナオ復活できず (。´Д⊂)











仕方なく影世界から脱出したんですが

090519-3.jpg

なんだ!この失敗するのを予期していたかのようなセリフは!!
しかもコピーでもいいのかよw











今の所G10クエは戦闘自体はそんなになくて

090519-4.jpg

めんどくさいだけで結構順調ですが




090519-5.jpg

メインストーリーで宣伝しないように!w











そしてエラサのRPクエスト時のお約束となった

090519-6.jpg

ヒュージラッキーフィニッシュ(。´Д⊂)
(現在100%)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

G10、確かに、この記事のあたりは超メンドイだけですが
もう少しいくと面白い展開になりますよw
やってみてのお楽しみというやつですが、
昼ドラ的流れがw

No title

>ゼラフィーネさん
昼ドラ的な流れですか!何か楽しみ~(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
