スポンサーサイト


【リアル日記】料理スキルが数字ランクになりました

万年料理スキルFだった私ですが、毎朝5時起きで朝食&弁当作成の日々を1ヶ月続け

ついにリアル料理スキルランクが9(当社比)になりました~\(~o~)/


子供から「お母さんの夜ご飯よりお父さんのお弁当のほうがおいしかった~」


と言ってくれたのを聞いたんですが・・・パパ大人だからさ・・・

「お父さんは予算を考えずに材料買ってるからね、お母さんも時間とお金をかければ
お父さんよりおいしい料理作れると思うよ。」と言ってあげたんです。







その時の心の中



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やっぱ腕の差だろd(≧∀≦)b

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

奥さんにいってあげると面白いことになりそうなので、お願いします^^

No title

やったね、きのさん!

でも奥さんの逆襲が、あったりなんかして?!

(どこの家のお母さんは、子供の嗜好を熟知してるからね~)

No title

>勇吹さん

う~~ん(ー’`ー;)・・・・

やっぱ、やめておきます(^_^;)


>ぽけっとさん

確かに母親は嫌いと分かっていても、作って食わせるからねぇw
本当は何を作れば好きなのかは良く分かってるんだろうね

はじめましてー^^

ブログいつも読ませていただいております^^
子供においしかったって言われるのはこの上ない嬉しさですな^^
うちは、現在ばぁばlに負けておりまする(ノω・、) 息子が惑わされてるって話w 母としては最悪ですw

私は鳥鯖なのですが、ひょっこり活動させていただいてますー^^
また拝見したいと思いますbb
パパがんばってくださいませbb

No title

>埜依さん
はじめまして(*^_^*)

いつも見ていただいているなんて感謝感激です(。´Д⊂)
実際レシピどおりに作ってるだけなので、本職の方には到底かないませんねw
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
