スポンサーサイト


ネコ島に隠された事実

4周年イベントでイリアで探検やっていますね


私も探検していたんですが

パンダエルフは実在した!

パンダローブのエルフを発見しちゃいました!Σ(゚ロ゚;)






ゴメン、ウソです (。´Д⊂)



あ、そうそうネコ島でしたね (^_^;)











実装して大分経ってしまいましたが

090517-0.jpg

ギルメンにダンジョンなど手伝ってもらい











ついに念願の

090517-1.jpg

ネコローブ&名誉島民のタイトルをゲットしました\(~o~)/











あらためてネコ島について考えてみると

090517-2.jpg

入り江で鉱物採集で取れる宝石は







090517-3.jpg

他の場所に比べて、簡単に宝石を採集できるので、精霊の餌には困らないですし

ネコダンジョンの報酬のキャッツアイを集めると特別なアイテムがもらえたり

イベント中だけですがミニゲームをして景品が貰えたりと、とってもいい場所ですよね(*^_^*)











しかし、1つだけ問題があります!











それは・・・・

090517-4.jpg

ネコの天敵である犬が召還できないという事実!

これは私にとって大問題なんですよね・・・・・・









だって・・・・・









090517-5.jpg

(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬・・・もとい追加インベ大量すぎるwww
こりゃ確かに大問題だ!!

No title

見事なまでに、わんわん大家族ですね♪
何個、追加インベがあるんだ・・・(^^;

No title

SS吹きましたwww
ですよね~

ワタシも衣装の大半がお犬様なのでお着替えが・・・・
そして鯛入れておくスペースがなくてネコ買ってしまいましたw

No title

: `;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
なんというお犬様まみれ・・・
ウチもワンコのインベ重宝してますけど、それにしても多すぎですw

っていうか、別にネコは犬をライバル視してないと思いますね^^;
むしろネコ同士のほうが縄張り争いが・・・

犬は無理でも

オオカミは呼べる不思議!(*’ω’*)
変身ペットじゃない、普通のオオカミなら話は別かも知れませんけどw
それにしても、なんというトップブリーダー!w

No title

これってw
すごすぎるwww

合成じゃないんですかww

No title

>唐紅さん
昔、生産に力を入れてた頃の名残と言いますか・・・
ネコ島ではいろんなものが取り出せない罠

>エナミーさん
とりあえずネタに使えそうなものは追加インベに放り込んでますw

>ぱんだちゃん
ネコ島で釣りしてたりシャカシャカしてると、魚や宝石を入れておく
インベがなくて犬以外のペットを買う誘惑が・・・

>ラルファリアさん
ネコを召還したらNPCネコと喧嘩するという仕様にしてほしいですねw

>オルヴィエさん
オオカミは召還出来るんですか!
ってオオカミはペットにいないんだったぁぁぁ

>みるくさん
合成・・・・ではないんですよねぇ
何事もほどほどが一番といういい例です(。´Д⊂)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
