

じ・・・時間がない!

まあ、マビする時間がないのはいつものことなんですけど・・・(ノ∀`;)

今回時間がないのは、ルエリサーバーで作成したキャラの時間がないんです!




というのも、9月28日ルエリサーバーで行われる予定のイベント

第2回ブロガーの集い


こちらに参加しようと思い立って、ルエリにキャラを作成したんですねぇ。

・・・・まあ今月末まで絶望的に忙しいので、最初から出れる可能性はゼロに近いんですけどね(。´Д⊂)


そうはいっても、やるべきことはやっておかなくてはいけない。

まず初心者服のままというのでは、いかにもルエリにやってきたばかりって感じで
カッコから入っていく私としてはよろしくないですねぇ。



そういうわけで、どうにか金を作り
9-24-001.jpg
エレノアさんのところでナチュラルベストウェアとコレスブーツを購入




9-24-002.jpg
真っ黒になってしまって、ちょっと染色しなおしたいとこですが、予算の都合で妥協・・







あとメインのほうですけど、土曜の最後にあの世に行ったままでしたので
久しぶりに赤玉と銀玉を1周ずつ・・・
9-24-003.jpg
記憶に間違いなければ、ベアウルフが3段わきでウマーでした\(~o~)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
