スポンサーサイト


【リアル日記】ドキッ!女だらけの親子遠足

例によって今日も仕事のきのっぴーです


なんだか本日21:00からの定期演奏祭、開演時間に間に合わない気がしてきた・・・

予約枠で出場予定ですが、音合わせしてないし、ぶっつけ本番になる可能性大(。´Д⊂)


以下、リアル日記になります






一昨日の木曜日、仕事を休んで、今年幼稚園に入園したばかりの次男の
親子遠足に行ってきました(嫁さんはまだ赤ちゃん連れて動くのは大変なため)

長男の時には行かなかったもので、気合を入れて弁当を作り、次男の手をひいて
幼稚園に着いてクラスごとに集合してみると・・






なんだかうちのクラス・・・











お父さんは私だけなんですが・・・・(。´Д⊂)

男が私1人だけっていうのは、かなりなプレッシャーになりますw






今日の遠足の行き先は、地元の(こじんまりした)水族館
6,7年前に行ったのですが、正直なところ・・・

すごくつまらなかった気がします!

内心、見るところも無いしかなりつまらないだろうなぁと思っていました。




水族館に着いてみると、なんかイルカのプールが新しくなっているっぽい

そしてそこで行われたイルカショーは

090514-5.jpg

お・・・面白かったんだぜ Σ(゚ロ゚;)







あと小さい水族館には小さいなりの良いところもあり

090514-1.jpg

イルカが手の届きそうなところで昼寝をしていたり









好きにさわれるコーナーがあり(私が子供の時は1種類だけだった気がしますが)

090514-3.jpg

エイ(写真は見づらいですが)




090514-4.jpg

なんかちっちゃいサメ





090514-2.jpg

タコ(結構でかい)

などなど触り放題でしたw



結局、子供以上に楽しんでしまったわけなんですが・・・






もう男ひとりは勘弁な! (・∀・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

イルカかわゆす!

ネコザメかな?江ノ島水族館でワタシも触ったことあるんですが
なんかすり寄ってきますよネ。かわいい・・・

お母さん方に混じっての男一人は、それはそれは居心地悪そうw
お疲れ様でした♪

No title

>ぱんだちゃん

あぁ!ネコザメだった気がしますw
動物は癒されますねぇ( ´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
