スポンサーサイト


バルサンで害虫退治

今年のGWは疲れたなぁ・・・

なんだか仕事が始まってほっとしている きのっぴーです(^_^;)


例年以上に動き回りましたが、マビの方もちょっとだけですが遊んでいました

夜は思った以上に人が集まってダンジョンいったり祭りのゲームをしたりと
楽しい一時でしたねぇ(*^_^*)



いつの間にかリアルマネーで買える通行証が出ていたんですね

090505-1.jpg

ギルマスも来ていたので、8人でアルビ上級1人用に行って来ました











ゆんさんがクモ退治と言ってバルサン炊くのを初めて見ましたが

090505-2.jpg

音といい煙といいどう見てもバルサンです(。´Д⊂)











実装当初、硬い硬いと言われていたダンジョンですが

0900505-3.jpg

人数さえいればゴリ押しでまわれるダンジョンになっておりましたw











宝箱の鍵は全員に当たるようです

090505-4.jpg

テキ屋の料理を食べてぽっちゃりメイドになった、ゆんさんが正宗をゲット\(~o~)/

買い置きできるものなら買っておこうかな・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テキ屋の料理でギルメンに太らされました\(^o^)/
そのあと、人目を気にしてダイエットに励んだんだZE・・・

デカクなったり、文字が変になったりと
なかなか面白い効果があるので、自分も買い置きしておこうと思います。

No title

>ゼラフィーネさん
魔法料理を作らずともそんなに面白い効果があるなんて
楽しみですね(*^_^*)

まだ食べてないので、早速買い食いしてみようとお思います

No title

コメントおひさしぶりです^^;
リアル記事もまとめて楽しく拝読させていただきましたー☆
子育て大変そうですが、ベテランのきのさんなら大丈夫ですよねw

時間があえばどこかいっしょに行きたいですねーヽ(゚∀゚)ノ♪

No title

>ラルファリアさん

ぼちぼち時間もとれるようになってきたので
ぜひ遊びに行きましょう(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
