スポンサーサイト


【リアル日記】しゃちほこ

今日は子供2人を連れて隣県の動物園に行ってきました

しかし、この1週間5時起きだったのと風邪で、朝から体力の限界ですw


ですがこういう時くらいしか、子供たちと一緒に過ごせないので

気合
こういうことになりますw





天候にも恵まれ、上の子が2歳のときに来た時は、怖がってか全然喜ばなかったのですが

今日は2人とも喜んで見てまわっていました(*^_^*)


結果2周もするハメになりましたが・・・・











動物園には付き物の、餌やりの時間というのがスケジュール化されていまして

入り口に書いてあったり、アナウンスで次は何時からどこどこで餌やりをしますと言ってくれるので

ただ見てるだけじゃなく結構子供が退屈しないようにできているようですね( ´ー`)











リアルでもSSならぬ写真をパシャパシャと撮っていたんですが

ライオンの檻に来た時に

あーん
ライオンが上を向いて何かを見てる?!











近づいて見ると上空からロープで吊った餌を降ろしているところでした

お肉
徐々に降りてくる肉に熱い視線を送るライオン(*^_^*)










そして手の?届くところまでくると一気にいったぁああ!

ぱくっ

張り込んでたわけではなかったのでタイミングがよくてラッキーでした\(^o^)/











昼飯を食べてからは、アフリカ動物などをまわりましたが、ゾウの所に来た時

看板
こんな看板が出ていました!


なるほど、ゾウも機嫌が悪いときがあるんだなと思いつつ、長男に

「今日ゾウさん機嫌悪いみたいだから、大きな声出しちゃダメだよ」

と、ひそひそ話をしていたその時











「うわっでっけ~~!!」 by次男


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






草や水はかけられませんでした・・・ゾウさんすまん(。´Д⊂)











最後はアシカのプールで張り込んで餌やりを見てきました

そこでのひとコマ

チチョリーナ
う・・・美しい Σ(゚ロ゚;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
