スポンサーサイト


イカダ下りを客観的に見てみる

日曜日はリアルで忙しく、アドバンスの金属染色アンプルがもらえず
ちょっとしょげていますが、土曜日の日記をお送りしたいと思います。


土曜も仕事でインできたのが23時前彡(´∀`;●)彡

9-22-1.jpg
あわてて徒歩でイメンマハへ移動します



やっとのことで
9-22-2.jpg
公演会場に到着しました





そう・・前回作成のキャラはルエリサーバーだったんですね。
9-22-3.jpg
今日は他サーバーの演奏会の見学ということでイメンマハにやってきましたが・・
2時間遅刻で、最後の方の奏者しか聞けなかったです(。´Д⊂)

観客の数もものすごかったっですが、演奏もすばらしかったです。
また作曲熱に火がつきそうな感じでした。






それからは、最近戦闘するよりお気に入りの
9-22-4.jpg
エルフ配達で空のお散歩を楽しんでました(ホント楽になったな・・)






クルクレですが、この日はイカダ下り体験ではなく、イカダ下りを空から眺めてきました。
空から戦闘などを眺めていると神にでもなった気分になれるというか客観的に
見ることができて、とても楽しかったです。みなさんも一度お試しあれ(*^_^*)



で、そのイカダ下りですが・・
9-22-6.jpg
このPTは魔法1・近接1・舵取り1の組み合わせでしたが、うまく戦っていました。

まず、サンダーをメインに攻撃される前に倒す戦術で、イカダに乗り込まれない戦いをしていました。
この最初の分岐点が下手すると、それちゃうので要注意なんですよねぇ。




敵はホブゴブリンファイター・アーチャー・シャーマンで
9-22-7.jpg
敵もマジックシールドを使ってきます。








イカダに乗り込まれても
9-22-8.jpg
アイススピアに切り替えるなど、臨機応変に戦っていたように思いました。




安定的に進むなら、サンダーを使う人がいると、楽に進めそうだと感じました。












最後に
9-22-10.jpg
どうでもいいタイトルですが、空の散歩をしてたら勝手にとれましたw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
