スポンサーサイト


雰囲気でてます

みなさまはGWはどうすごしますか?

私は考えるだけで気が滅入りそうですw

嫁さんは無理出来ないので、赤ちゃんとずっとうちにいます・・・

GW中のイベントをたった1人で子供2人を連れてまわらないといけない(。´Д⊂)


明日から死んできます(・∀・)  あぁ、ひたすらマビりたいよぅ



そんなわけで今日は少しマビれたので

090502-1.jpg
蜜蝋がなかったので久しぶりに船に乗ってケアン港に行き











実装された新しいマップ

090502-2.jpg
ネコ島に行って来ました\(~o~)/











すでにギルメンがハンマーゲームをしてるというので向かってみると

090502-3.jpg
祭りの縁日のような屋台が!
夜だともっと雰囲気が出ていてとってもいいです\(^o^)/

せっかくなので祭りっぽい服装になってみました









ちょっと早いですが

090502-4.jpg
祭りといえば浴衣!(●´∀`●)
野良でやっていた人に聞かれましたが、これは夏のイベントの時に売っていたものなんですよね
毎年浴衣は買ってるので、今年も販売してくださいね(*^_^*)











夜に再びインして

090502-9.jpg
ネコ島の公演場でギルメンに手伝ってもらい、作った曲の音合わせをしてきました

夜は顔が見えづらいですが、野外コンサートって感じで雰囲気出てると思いました











その後は、再び縁日に繰り出して

090502-7.jpg
今度はダーツをしてきました(*^_^*)











これがまた計算したり、風向きを読んだりと結構難しい

090502-8.jpg
すっかりハマってしまい、時のたつのを忘れてしまいましたw

すごく楽しかったです・・たしか村祭りは期間限定なんですよねぇ

イベントなんかでゲームは使えそうだなぁ・・なんて思っちゃいました(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

浴衣も欲しいですが、麦わら帽子と水着も欲しいですね(^^)

去年の水着は、インプの夢でのゲットでしたが、
取れなかったんですよねぇ(^^;

羊ローブも、スキーの操作がうまく出来ずに、
ゲットできませんでしたし(^^;

No title

>エナミーさん

インプイベントは地味に大変でしたよね(^_^;)

今年は期間限定でいいので普通に購入できるといいですね^^
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
