スポンサーサイト


ミルキーウェイ

うちの長男は寝言とかしょっちゅうで、寝ぼけて立って歩くこともしばしばなんですよねw

昨日も三女が夜中起きてきて、私も起きて嫁さんと一緒にあやしていたんですが


その時寝ていたはずの長男が突然

「起きたらやっつけてやる!(。´-д-)。o○Zzz。o○」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


誰をだよ!ww


後半はマビ日記を最近更新できなかったので、数日分をまとめてアップ

先週末、みるくさんの結婚式に呼ばれていたものの、仕事で遅れ

090425-1-1.jpg
2次会のペッカから参加!









メンバー的にきついかもっていう話もありましたが

090425-2.jpg
確認できただけで21名とすごい大人数!











それに加え、新郎さん側のフレがとっても強い人達ばかりで

090425-3.jpg
1時間ちょいでクリアしてしまいましたΣ(゚ロ゚;)











その後、早く終わりすぎて物足りなさもあったので

090425-4.jpg
新郎・新婦とギルメンとでキア下ハードへ3次会に行きました(*^_^*)

全員がラバキャットローブでラバキャット戦隊復活ですw










なんかやたらと噴水が多かった気がしますが

090425-5.jpg
ボス部屋開けたら噴水あるのには笑いましたw










なにはともあれ結婚おめでとうございます\(~o~)/

090425-6-1.jpg
多少リアルで経験を積んでいる身として言わせてもらいますとw
結婚は到着地点ではなく、あくまで通過点だと思います。
ですがターニングポイントでもあるので、これを機にさらにマビノギで活躍してくださいね(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m











さて日は変わって、会社で公式HPからメモなど確認しているとw

090425-9.jpg
メンバー募集をかけていた問い合わせのメモが入っていたので、
会ってみてとりあえず体験で入ってもらうことに!










大抵入ったその日に歓迎会にどこか行くのですが

090425-7.jpg
いきなりアルビ上級ダンジョンとかw

アルビ上は私が好きなダンジョンのひとつ
久しぶりに行ったけど楽しかった~(*^_^*)











うちのギルドは以前、DKは少数派だったのが

090425-8.jpg
ちゃくちゃくとDK率上昇中\(~o~)/


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
