スポンサーサイト


【リアル日記】婿養子の立場が少し分ったような気がする

前回のリアル日記の後、暖かいコメントをたくさん頂きありがとうございます

別に書かなくなっても、特に面白くも無いし問題ないかなぁなんて思っていたので
正直ブログ書いていてこんなに嬉しかったことはございません!


これからもリアル日記は『赤裸々なリアル生活を面白く』をモットーに書いていきたいと思います(*^_^*)

実は今、私の自宅には嫁の母親が来ています。

来てるといっても遊びに来てるわけじゃない・・・







家事の手伝いに泊り込みで来てるんです!








しかも、3月28日に3人目が産まれた日からずっとなんです!!w






私の場合、私も嫁も実家は同じ県内ですので、実家に戻るといってもすぐに戻れます

1人目も2人目も産んだ後は実家に戻っていましたが、3人目は子供の学校や幼稚園のことがあり

退院後すぐ自宅に戻ってくることになったわけです(^_^;)








・・・・・・











・・・思ってないよ











しばらく実家に戻れば、ゆっくりマビできるのに!
なんて思ってないんだからっ (。´Д⊂)


そんなわけでかれこれ3週間ほど奇妙な共同生活を続けております。






まあ、産んで1月位は体を動かしちゃいけないらしいから、
来て手伝ってもらってすごく助かっているんですがね(*^_^*)


しかし嫁さんは親子なので楽しそうにやっていますが、私はというと・・・









すごく気を使います!
今まで風呂へ下着で行ってたのが、着替え持って行ったりとかw









そしてマビがますますできない (。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

通りすがりの者です(o*。_。)oペコッ
なんだか数年前のウチのようなので、ついコメントを・・・。

まだうちは1人なのですが、出産後に私の母が家に手伝いに泊まりに来てくれました。
家は隣県ですが、遠い訳でもありませんが里帰りはせずに退院後すぐ自宅へ戻りました。
手伝いと言っても2週間だったのですが、その間・・・うちの相方は気をつかっていたんだろうなぁ・・・と、ふと思い出しました。

頑張って下さい!!

順番前後しましたが、3人目のお子さんの誕生・・・おめでとうございます♪

No title

子供が生まれたばかりなで、親御さんの前だと、
マビはしにくいですねぇ(^_^;

外出して、ネカフェでするという手もありますが、
お金も掛かっちゃいますし(^_^;

頑張って下さい!

No title

>* 蒼 *さん
コメントありがとうございます (*^_^*)

やっぱり自分の母親というのは気を許せるものですしねw
今は嫁さんの健康第一なので、多少の苦労など・・w

>エナミーさん
わずかな時間でもインできるよう日々五感を研ぎ澄ませておりますw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
