

壁マスターの力を見せてやる!

予想通りというか、最近マビのイン時間が激減してくると必然的にマビのネタが
少なくなってきます。

半神化したのを見ましたが、あんなカッコイイの見せつけられるとG10やりたくて
しょうがなくなりますね(*^_^*)

アップデートのネタはついていけないので、他のブロガーの記事を読みながら
期待に胸を膨らませておきますw
昨日は久々にちょこっと時間が取れたもので

090418-1.jpg
ギルメンのみるくさんに誘われてG9最終章のお手伝いを

あいにくと3人での攻略となりましたが、ここは防護壁マスター力を見せつけるチャンスです!











行ったのは高級だったので、何とかなるかなあと踏んでいたのですが

090418-2.jpg
みごと失敗(。´Д⊂)











クッ・・・・

090418-3.jpg
たまたま・・・・そうたまたま運が悪かっただけさ!











今度はもう1名援軍を呼んで再挑戦

090418-4.jpg
今度は楽勝でクリアし、いよいよラスボス戦突入です!












フフフ・・・この時を待っていた!

090418-5.jpg
今こそ防護壁マスターの力を!

4段がまえの壁だ!こいつはそう簡単には破られないぜぇ\(~o~)/











090418-6.jpg
1撃で粉砕! (。´Д⊂)

ラスボスじゃこんなことしかしてなかったり・・・・












それから夜に再度インして向かった先は

090418-7.jpg
モリアン第30回定期演奏祭

今回は30回目の節目の演奏会なので、いつもより1時間早い20時から時間枠を延長しての開催です。
いつも言っておりますが、やることは誰にでも出来ますが、やり続けるということは
誰にでも出来ることではありません。
2年半もの長い期間、演奏会の少ないモリアンで続けてこられた主催者のみなさまには
本当に頭が下がる思いですm(__)m












今回は残念ながら新しい曲を完成させることはできませんでしたが

090418-8.jpg
何か1曲演奏したいと思い過去に作成した3人合奏の曲を演奏しました(*^_^*)

いつからかは分かりませんが、合奏PT内で合奏スキルを使っても頭上にアイコンが出なくなっていて
大きい影響は無いものの、少し合奏がやりづらくなってました。これ不具合だよね?












開始1時間半くらいで、私の召還時間が切れてしまい落ちましたがw

090418-9.jpg

これからも1月に1曲くらいは曲を作って演奏会で演奏したいなぁと思ったのでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
