スポンサーサイト


【リアル日記】3月28日の回顧録

【2009年3月28日】

ペッカ下級ソロに向けての準備も大詰めとなり、この日ももくもくと防護壁トレを
進めていく。
確か・・睡魔と闘いながらどうにか防護壁マスターを獲得し落ちたのが
3:30AMくらいで、毎朝6時頃には起きているので、
「ぎりぎりまで寝たとして6:30・・・3時間は寝れるか・・」と布団に入る。




ここ数日の寝不足で完璧に熟睡モードに入っていた・・・はずだったのだが
嫁さんに叩き起こされる

「ちょっと・・・きたみたい」

時計を見ると5:00前である、おいおい・・もうちょっと寝かせてくれよなぁ・・・


・・・・・来た?




・・・・・・・きた?







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!










一気に覚醒し、眠いのも吹き飛んで飛び起きる

ついに陣痛が始まったようで、「何分間隔くらい?」と嫁さんに聞くと
まだ15分くらいとのこと、5分間隔になったら病院行けばよかったんだよな (゚ロ゚;)

寝起きということもありオロオロとしてしまうw


嫁さんはこれで3人目の出産となるわけですが・・・・




実は自宅から連れて行くのは初めてだったり!

1・2人目とも最後に妊娠中毒症になりかかり、予定日前に入院→出産だったりする



出発準備オッケーとなり、後は車に乗り込むだけとなったときに重大なことに気づく









寝てる子供どうしよう Σ(゚ロ゚;)

そう2人の子供は全く気づくそぶりもみせず、熟睡している
このままほっておいて、起きたときに大泣きしたらどうしようか・・・・












・・・・・・・・・・ま、だいじょうぶだろ ヾ(゚▽゚)シ

一応実家には連絡を入れて、いざ病院へ出発!










病院につくと看護士さんが待っていてくれて、そのまま準備室に向かい
そこでもう産まれそうになって分娩室に移動するわけです

まあ、それは過去経験しているから落ち着いて準備室に入るはずが・・・









準備室空いてねぇ!w

この日はいっぱい産気づいたらしく、準備室がいっぱいでベッドが使えないとのこと (。´Д⊂)

そしたら看護士さんが「じゃあ、こっちで待っててください」って連れてこられたとこは










いきなり分娩台かいww

場所がないにもほどがあるぜ・・・となりのカーテン越しには今にも産まれそうな
妊婦さんは「ヒッヒッフ~」とかがんばってるし・・・・w





そんなこんなで嫁さんも陣痛に耐えながら30分ほど待っていたわけですが
1人目の時なんかは陣痛始まって産むまでほぼ1日がかりと大変だったので
3人目は早く産まれるといいね~なんて話していたら、看護士さんがやってきて
状態を見てくれたあとに一言・・・









「あら~もう頭半分でてるわ~(*´ヮ`)」


Σ(゚ロ゚;)

とりあえずの待機場所のはずがいきなり本番に突入w

嫁さんもパニくって「え?産んでいいの?」と何度も確認してしまうw





そんなわけで、後からやってきたのにお隣さんをぶち抜いて

病院についてから1時間もせずに

無事3人目にして待望の女の子が生まれたのでした

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ






生まれた姿を見て、ジーンと感動してしまったのでしたが

生まれたばかりなのに、ニコって笑ったんですよ!

頬の筋肉が動いただけといえばそうなんでしょうが、きっと笑顔の素敵な
とてもかわいい女の子になるでしょうw(親バカ)






そんなわけで、きのっぴー家に1人家族が増え・・・・・・











当分の間、マビノギはゆっくりとできなくなったのでしたw

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっわあああああああああああ~
おめでとうございます!

そっか~そういうリアル事情もあったんデスね
想像のナナメ上を行く展開でオドロイタw
うん、やっぱりリアル日記あってヨカッタ☆
きのサンは書き方が上手いので、臨場感あって面白かったです
奥様も、大仕事おつかれさまでございましたネ

おつです^^

リアル日記キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

見たいに投票して大正解☆
面白く読ませていただきました♪
写真みたい!!
かわいい女の子に育ててくださいねー^ω^


おめでとうございます(^^)

マビがゆっくり出来なくなるのは、こういう理由からだったんですね♪

おひさしぶりです

お子様のご誕生とな!?

(祝・д・)人(福・д・)ノ

おめでとうございます~!
そりゃかわいくてたまらないですねw
健やかな子に育ちますように(*-ω人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめー(^o^)/
自分もジュニアが欲しいけど良い父親になれるか不安だぁ(-o-;)

おめでとうございます!

全くの予想外すぎて、最後にオチが・・・なんて思いながら読んでしまいましたw
想像していたきのさん像とは大きくかけ離れすぎててびっくりですよ!w

少子化もこれで緩和されますね!
おめでとうございます^^

わぁぁぁ

v-344おめでとうございますv-344
奥様ともども元気なようでなによりです(^^
写真とか楽しみにしてますね!

No title

おーおめでとうございます!
こういった理由でお忙しかったのですね~
幸せそうな記事を見てなんだかとても嬉しい気持ちになれました♪

No title

おめでとうございます!

もうこの一言しかないですねw
奥さんお子さんともどもよき人生・よき友人に恵まれますように!

No title

ちょw えぇ!マジで!?
ビックリしたわw
おめでとうございます(≧∇≦)b

色々忙しくて大変だろうけど、楽しい時期でもありますよね。
またマビ出来るようになったら色々話聞かせて下さい^^

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
き、きのさん3児のパパだったなんてびっくりですw

母子ともにすごく健康そうで何よりですょ~☆
女の子はとってもデリケートなので素敵なパパになってあげてくださいね♪

ほんとにおめでとございますヾ(*´∀`*)ノ゛
うれしい報告はバンバン書いてもらえるとこっちもうれしいですにゃ☆

No title

おめでとですーー!
すごいですっ!
なんだか話を聞いているだけで感動してきちゃいました!

きのさんのお子さん…。
女の子…。
…ハッ!
わかった!名前は「きのこ」ちゃんですね!
きっとおさげの似合う素敵な女の子に育つ事でしょう!
めでたいっ!!

No title

>ぱんだちゃん
リアル日記があってよかったと言ってもらって嬉しいです(*^_^*)
書き方なんてまだまだですが、これからもよろしくです

>みるくさん
心配していた以上に、リアルの事情にギルメンも寛容で
感謝してます(*^_^*)
まあ写真はそのうちに・・ねw

>エナミーさん
今月は厳しいですが、来月からはなんとか公式戦に出れるようがんばります(*^_^*)

>ren.さん
うわぁああ、お久しぶりです~!
ってか、私のブログ見ていてもらったのがすごく嬉しいです\(^o^)/

>シークレットコメントの方w
お互い大変なところはありますが、いつかできなくなるかもしれない
その時まで、後悔しないように楽しみましょう(*^_^*)

>ポポさん
心配せずとも、子供がいることで自然と父親としても成長させてもらえますよ(*^_^*)

>リリィさん
リリィさんには感づかれているんじゃないかと思ってましたw
1人目と3人目はまったく予定外とはいえ、少子化には貢献してますよw

>メイハーさん
ありがとうございます~
写真うつりがいまひとつなので、いい写真が撮れたらお見せしますね(*^_^*)

>みるちゃん
ありがとうございます~
幸せな記事というか笑える記事を目指してがんばりますw

>サイノメさん
ありがとうございます(*^_^*)
私にとってマビノギで知り合った友人たちは最高の出会いだったと思ってます

>ゼラフィーネさん
私の娘自慢でよければ、もういくらでもww

>ラルファリアさん
女の子はデリケートかぁ・・無神経なほうなのでがんばりますヾ(゚▽゚)シ

>ケロちゅうさん
おさげ・・・・おさげも似合いそうだぁ( ´ー`)
親バカですんませんw

No title

遅ればせながらおめでと~ございます!

いやはや、なるほど、そういうことでしたか。
にしても3人目とは・・・
少子化のこの御時世に頑張ってるっすね!

そして、これからなオレにはすごく参考になりました。
っても、オレは心配で相方里帰りさせちゃったんすけどね(笑

コレを見て生まれる瞬間には、例え自分が混乱しそうでも、
すぐ近くにいたいって強く思いました。

No title

>唐紅さん
まぁ、ガンバってはいますが、3人中2人は計画外だったり^^;
でも最初はそんな風に思わなかったけど、賑やかになって楽しいですよ~w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
