

そこにロマンはあるか?

まあ、タイトルに深い意味は無いんですが、新しいエリアが実装されましたね。
ここしばらく仕事が忙しかったりするので、あんまりインできないんですが、
1日遅れて行ってきました\(~o~)/
とはいっても、あんまりゆっくりとやっている時間は無かったのですが(^_^;)



9-21-2.jpg
氷の橋を立てて、新地域に行き、いかだくだりを楽しんでみました。

まあ死んでいるうちに、道をそれて最後までいけなかったのですけどね・・・・





それから、新しく実装されたペットを購入し
9-21-1.jpg
お空の散歩を楽しみましたよ(*^_^*)景色も良くて実にいいです。



それから、もう1匹購入した、ペリカンでエルフ配達なんかもしていましたが、ペットの数の
上限20匹から80匹になったようで、ずっと日の目を見なかったシロクマやユニコを使う
ことが出来るようです。



まあ、80匹とか・・・・どこに何が入ってるのか分からなくなるので、あんまり増やしたくは
無いですが・・・・・






9-21-3.jpg
あとは新しくキャラクターを作成しておしまい。何に使うキャラかはまだ秘密です(って分かるかw
































































最近寂しい別れが多いです。
まあいつかはあることですから、しょうがないと言えばそれまでですがね。。
それでも・・・悲しいよ~(。´Д⊂)
うちのギルドでもちょっと寂しいというか困ったこともあるんですが
書いてもしょうがないので、そのうち結論がでると・・・いいな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
