

マグロ漁船・・・もといアンケート

マグロ漁船に乗せられて、南インド洋上のきのっぴーです

もちろんウソですよ!お久しぶりです、こんにちは(*^_^*)


マグロ漁船に乗せられたとか、ギャンブルに負けて地下で強制労働してるとか
いやいや今頃東京湾に沈んでいるとか、いろいろとうわさになってる?ようですが
本人はいたって元気にやっておりますw

リアル事情で、マビにインできず、当然ブログの更新も止まっており
う~ん、このブログどうすっかな~と考えていたわけなんですが、
前々からこのことについては少しばかり悩んでいるところもあり
これを機会にどうするか真剣に考えてみようと思い立ったわけです。

それは何かと言うと・・・


このブログにマビノギ以外の記事を書いてもいいのか?!

ということなんですよ


まあ、他人のブログなんだし好きなこと書けばいいんじゃねーの?といえば
そのとおりなんですがね(^_^;)


一応マビノギの日記ということになっていますし、元々マビの備忘録的に始めた
ブログですので、リアルの出来事はなるべく書かないようにしてきました。

ついでに言うと、マビノギでも自分自身のことは意図的に話さないように
していました。
言えば距離を持たれてしまうんじゃないか?という勝手な思い込みがある訳なんですが・・・・
まあ最近は別に(言っちゃっても)いいか~と思っていたりして・・・・

どうなんでしょう?他のブロガーさんも同じような悩みって持ってるんでしょうかねぇ・・


そんなわけで、アンケートでみなさんの意見を聞きたいなぁと思いますので、ご協力をお願いいたしますm(__)m








期限は2週間後の4月23日までとなっております

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいと思います(^O^)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
